-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-19 15:01 | カテゴリ:ひとりごと
連日晴天の鹿児島ですが、

全然バイクに乗れてない「笑い人」です・・・><

しかも、会社のスタッフに欠員がでてしまい休みもまともに取れない状態で・・・

ますますバイクが恋しい今日この頃です・・・(´Д`)ハァ…

さて、

以前から調子の悪かったパソコン君・・・

応急処置的な修理で何とかしのいでいたのですが、

ここにきて絶不調

起動させても、動作確認ができるまで20分はかかります・・・

さらに30分ほどで済んでいたブログの更新も、

1時間以上かかる始末・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

特にここ数日でストレスはピークに

え~い!  買い替えだ~

と言うことで、電機屋へ

珍しく嫁も「行きたい」ってことなので一緒に!

さらに今回はなぜか私の母親も行くことに・・・なぜ?

ま、いっか^^

ではでは、あらためて

早速、新製品が安い「ケー○デンキ」へ

店内に入ると嫁と母親はそそくさと店の奥へ・・・

私はパソコンコーナーで店員さんと価格の交渉へ・・・

希望機種より予算が優先!!

で、

じゃ~ん!!

DSC04367.jpg

DSC04368.jpg
NECの「LaVie Light]に決定!!

うゆゆわわ円だったのを、うあわわわ円にしてもらいました!!

DSC04370.jpg
windows 7搭載!!

これで、またブログに専念できる!!

と、思いながら入金の手続きをしようと

嫁を探すと・・・

奥のコーナーで、母親と一緒に

何やら店員さんと商談中!?

えっ?なんか買うの??

しばらく待つと、ニコニコ顔でレジへ・・・

聞けば、

嫁は「テレビとブルーレイレコーダ!」

母親は「テレビと冷蔵庫!!」をお買い上げ!!

私が唖然としてると

2人合わせて「家電買うときはまとめ買いが安いのよ!!」って、

無論、その後私のパソコンもさらに安くさせたことは言うまでもありません・・・

恐るべし主婦パワー!!!

ちなみに

テレビはこれ!!
DSC04371.jpg
東芝 レグザ32型

ブルーレイも東芝で・・・
DSC04372.jpg
WチューナーでHDD1TBだって!









新しいパソコンで心ウキウキも・・・
テレビとレコーダーは家計からの支払いなのに、
パソコン代は私の嫁ローンに加算されたことに納得いかず、
「なんで?」と聞く前に嫁に言われた、
「どうせパソコンはブログ専用だもんね」の一言に
何も言い返せない「笑い人」です><
「ブログ専用じゃないわい!! mixiもやっとるわ!!」

今日も最後までありがとうございました!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/146-b0cfc564
