-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-17 12:16 | カテゴリ:FTR223
先日までの豪雨が嘘のように、

鹿児島は連日夏空が広がっています!

もう、梅雨明けのようですね!

でも、各地では大雨による大規模な被害が出てるようで、

鹿児島の梅雨明けも両手挙げて喜べない「笑い人」です。

被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げます。



さて、先日の仕事帰り・・・

やっちゃいました・・・><

以前から気付いてて・・・

やばい・やばいと思っていたのですが・・・

ついつい、見ないふりで過ごしてしまいまして・・・

「とうとう」と言うか。。。

「やっぱり」と言うか。。。

信号待ちのFTR!

シグナルブルーでカッコよくダッシュ

その瞬間・・・

リアから「ガリガリガリッ」ってすごい音@。@

そのまま回転数は上がるも、バイクは前には進まない・・・

すぐさま路肩にバイクを止めてリアを見ると・・・

チェーンが落脱

すぐさまその場で応急処置・・・ミンナミテル><

徐行速度で自走OK!

なんとか、かんとか自宅に到着・・・

DSC04413.jpg
このチェーンのたるみはOUTでしょ・・・><

こんな状態で乗り続けているなんて、

バイカー失格です・・・

さっそくチェーンの調整を・・・

っと、その前に・・・

パソコン・パソコン・・・

え~と・・・

確かヒデカズさんのブログにチェーン調整のUPがあったような・・・

ポチっポチっと・・・

あった・あった・・・これこれ!→→→→ココ

なるほどね!

では、始めましょう!!

まず・・・
DSC04414.jpg
このネジゆるめて・・・

DSC04415.jpg
ここで調整・・・

DSC04417.jpg

DSC04418.jpg
左右を確認!

で、

終了!!!・・・って大丈夫か??

まあ~ 当分は大丈夫かな^^;

でも、すぐ交換になりそう・・・また、出費が・・・><

仕方ない・・・

当分はCBで通勤だ!!












今日も最後までありがとうございました!!
いよいよ夏本番!
今年はCBと迎える初めての夏!
新しい出会いもありそうですし・・・
楽しい記事がUPできればいいなと思ってます!
乞うご期待!!


お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/145-032072ec
