-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-28 10:59 | カテゴリ:CB750RC42
鹿児島の連日の豪雨もちょっと中休み・・・

時より晴れ間も見えた週末でしたが、

皆さんは雨を避けながら、がんばって走りましたか!?

どうも 「笑い人」です

昨日は昼間通り雨はあったものの、終日曇り・・・

雨の予報も夜遅くからと・・・

こりゃ走らねば!!

と、言うことで、仕事も早々に終わらせ、夕方プチツー敢行!!

近所の川辺ダムへ

なんとCBに乗るのは今月11日以来・・・

その間まったく触っておりませんでした・・・バッテリー逝ってなくて良かった^^;

早速準備をして、出発====3

途中のワインディングでは「ナナハン」の加速を堪能!!・・・

気付けば「ぬおわkm」出ておりました・・・アブネェ

あっと言う間にダムに到着!!

早速撮影会!!

って、デジカメ忘れちゃったので・・・携帯で・・・

kd0001.jpg
パチリ!!

角度を変えて・・・
kd0002.jpg
う~ん!カッコいい!!・・・ジコマンゾク

途中の国道ではツーリングの集団とすれ違いましたが・・・

このダムは穴場のようで・・・

バイカーどころか、車の1台も降りません・・・ヒッソリ(ノД`)

日も落ち始めてきたので・・・そそくさと帰宅・・・

走行距離30kmの散歩ツー!!

ちょっと走り足りなかったですが、2週間ぶりの「ナナハン」は気持ちよかった







明日は休み・・・予報は「くもり」!!
久々にツーリングに行けると心躍らせるも・・・
庭の草刈・植木の剪定・ウッドデッキの修理・犬の病院・・・etc・・・
予定いっぱいの「笑い人」・・・こりゃ明日も走れねぇや
こんな私にがんばれの「ポチッ」を・・・^^;
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村















そうそう^^

前回お休みしていた「今日の晩酌」のコーナー

今日は「アジの煮付け」です・・・

アジは3枚におろして、身は「アジフライ」に・・・

で、残ったあらは捨てるにはもったいないので、煮付けます!

DSC04084.jpg
まず、鍋に霜降りしたあらを入れて、酒をヒタヒタに入れてひと煮立ち・・・

DSC04087.jpg
次にみりん・さとう・醤油・しょうがを入れて

DSC04088.jpg
落し蓋をして煮付けます!!

DSC04089.jpg
あっという間に、「アジのあら煮」の完成!!

これをつまみにおいしく焼酎をいただきました^^



今日も最後までありがとうございました!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/141-7b6bd9bf
