-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-26 15:41 | カテゴリ:バイク
どうも連日の雨に心が折れそうな「笑い人」です・・・(´Д`)ハァ…

全国的にも梅雨空の様ですが・・・

皆さんの所はどうですか?

さて、昨日は休みだったのですが朝から雨・・・

バイクに乗れそうもないので、嫁さんのFITを借りて

暇つぶしにホンダドリームへ!!

っと、その前に寄り道・・・

行った先は
DSC04311.jpg
ドゥカティ鹿児島・・・

1度ゆっくり見たかったんです・・・^^;

さすがに平日の昼過ぎ・・・

お客はまったくおりません・・・ちょっとキンチョー

でも、気さくな店員さんといろんな話をしながらゆっくりイタ車を眺めてきました!!

って、話に夢中で写真撮ってないです・・・

イタ車を満喫したら・・・

いつものドリームへ

店内には今年3月にデビューした125ccスクーター「PCX」が・・・詳しくはホンダHP

DSC04314.jpg
なかなかカッコいい

売れ行き好調で入荷待ちの状態のようで・・・

予約を入れても、ここのドリームで1ヶ月待ちだそうです・・・

ちょっとFTRとの買い替えを考えてしまった私でした・・・イカンイカン><

しばらく店員さんとバイク話で盛り上がって・・・帰宅・・・

しっかり「PCX」のパンフもらっちゃいました^^;






帰り道、最近ブロともになったビールマンさんおすすめの鯛焼き屋さんへ・・・

DSC04313.jpg
「さめてもあったかい!?」・・・鯛焼き「藤屋

しかーし!!

店先には「本日定休日」の立て札が・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

子供達と約束してたのに・・・><

結局手ぶらで帰宅・・・











自宅に着いたら子供達が「おかえりー」と私も元へ・・・
「かわいい子たちだ」と思う間もなく、手ぶらの私を見るや否や
「なんだお土産ナシか」とクモの子を散らした状態に・・・
最近子供達との「距離」を感じる「笑い人」です・・・
こんな私に「愛のポチッ」を・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村











その後、夕食の準備を・・・

この日の夕食は手作り餃子!!

子供達と一緒に包む約束だったのですが・・・

「パパもお土産の約束破ったじゃん」ってボイコット・・・

結局私一人で60個包みました・・・

DSC04288.jpg

DSC04297.jpg





雨に降られ・・・
鯛焼き屋にふられ・・・
最後に子供達にフラレた休日・・・
この日は餃子をつまみにやけ酒の「笑い人」でした・・・><マタノミスギタ
今日もお付き合いありがとうございました。
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/140-1a688c9e
