-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-19 17:25 | カテゴリ:CB750RC42
いや~全国的に梅雨入りとなりましたが・・・

皆さんの所はお天気はどうですか?

どうも「笑い人」です

ここ鹿児島は先週からず~っと雨

しかも昨日から大雨警報が発令・・・(;´д`)トホホ…

今朝の出勤時間はとくにひどく・・・

降りしきる雨はバケツをひっくり返したような状態・・・

途中の国道では側溝から雨水が噴水のごとく湧き出て・・・

道路に流れ出したその雨水は鉄砲水となり

容赦なくバイクに襲い掛かってきました・・・ガクガク (((n;‘Д‘))η コワカッタ・・・

しかも水分を多く含んだ空気をおもいっきり吸い込んだFTRは案の定ご機嫌ナナメに・・・

途中で立ち往生・・・FTRヽ(`Д´)ノFTR・モウオコッタ・・・オレ(人∀・)タノムウゴケヨ

結局いつもは20分で着く会社へ1時間かかってやっと到着・・・><ツカレタ

カッパを2枚重ねで出勤しましたが、何の役にも立たず・・・全身ズブ濡れ・・・

朝からブルーな気持ちの「笑い人」でした・・・^^;





さて・・・前置きが長くなりましたが

今日はちょっと前のお話・・・

ある休日の朝1本の電話が・・・

オレ「もしもし・・・」

相手「どうも 本田夢店で~す!

   お預かりしているマフラー!そろそろ取りに来てくださ~い!!」

オレ「マフラー!?」

夢店「はい!マフラーです!」

ワケのわからない私は詳しく聞くと・・・

私のCBは、福岡の夢店にあった店頭在庫の新車を引いて来てもらった車両なんですが

その際の書類にモリワキのショートマフラー交換済み車両となっていたので、

私は純正マフラーは付いていないと勘違い・・・

車両引渡しのときも店側から何の案内も無かったので

純正マフラーのことなんてまったく気にせず納車・・・

しかし、実際は純正マフラー付だったようで、

夢店側は私が後日引取りに来ると思い保管・・・

でも、数ヶ月たっても店内に放置してあるマフラー誰のって事になって

私に引取りの電話をしてきたようです・・・

「聞いてなかったよ~~」っと言いたかったけど、

まあ~、無かったと思ってたマフラーがもらえてラッキー!!

と言う事で、早速引き取りに・・・
DSC03662.jpg
行ってまいりました!!

置く場所も無いのでとりあえず車庫内の倉庫へ・・・ヨイショ・・・><ケッコウオモイ

ちょっとジャマだけど・・・いつか使うでしょ!^^






その日の夜・・・

いつものように晩酌でほろ酔いの私に、嫁の一言・・・

「あのさ!

  倉庫の鉄の棒!!

    じゃま!!!   

       どっかやって!!!」




エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?




一気に酔いがさめた「笑い人」でした・・・(;´д`)トホホ…










今だ倉庫には「鉄の棒」が・・・
嫁が倉庫に入るたびにビクついてる「笑い人」です><
どなたかマフラー買いませんか!?
ご連絡はメールで・・・
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






お知らせ

ご好評いただいております

「今日の晩酌!」のコーナー。

本日は「アジの煮付け」を予定しておりましたが・・・

「笑い人」さんが嫁さんにマフラーを「鉄の棒」と言われた事がショックで

立ち直れない状態でありますので、本日はお休みします!

またの機会にUPさせていただきます。

悪しからずご了承くださいませ m(_ _)m  












スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/139-6cb37ea6
