-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-11 15:23 | カテゴリ:ひとりごと
鹿児島はいよいよ週末から雨・・・

そのまま、梅雨入りのようです・・・

バイカーにとって憂鬱な時期がやってきますね!

そして、このブログにも憂鬱な時期になります・・・

ただでさえバイクネタの少ない私のブログなのに、

その上、雨でツーに行けないとなると、ますますバイクネタがなくなる・・・

なので、梅雨明けまでバイク以外のネタが多くなると思います( TДT)ゴメンヨー

みなさんどうぞご勘弁を・・・m(_ _)m

とは言え、折角ご訪問いただいてるので、マイCBのサービスカットを

DSC04272.jpg
先日出勤途中・・・「朝日とCB750」

やっぱカッコいい



では、改めまして・・・

ども「笑い人」です

先日会社から帰宅すると嫁さんがバタバタと夕食の準備を・・・

聞けばPTAが遅くなったので、今から作るからと・・・

仕方ない・・・喜んでお手伝いしましょう!!

と、言うことで急遽クッキング!!

子供達のリクエストはハンバーグ!!

でも、食材も時間もちょっと足りない・・・

なので、

冷蔵庫にあった豆腐を使って「豆腐ハンバーグ」

それと、チキンライスで!!

簡単お子様プレートの出来上がり!!

DSC04130.jpg
エルモをイメージして作ってみました!!

DSC04135.jpg
モデル・・・似てないな・・・^^;












梅雨時期の必須アイテムといえばレインウェアー!!
通勤もバイクなのでこれからの時期は常に携帯!!
ところが、先日仕事帰りのにわか雨に使用したら、
股間部分が水漏れ・・・
帰宅後めっちゃブルーな気持ちになった「笑い人」です
今日も最後までお付き合い頂いてありがとうございました。
お帰りはこちらから
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/136-ff68baa2
