-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-05 18:24 | カテゴリ:CB750RC42
ども「笑い人」です!!

いよいよキャンプツーリングのレポも今日が最後です!!

長々とお付き合いいただいてありがとうございます!!

では・・・・


4月30日(金)・・・今日も快晴!!

いよいよ最終日!

そして、マッシュさんとゼンさんと走れるのも今日1日となりました(TдT)

午前5時30分・・・起床!!

CIMG1501.jpg
モザでわかりにくいですが・・・ヒゲ面のおっさんです^^;

さっそく歯磨き

CIMG1502.jpg
空気も澄んでて、清々しい朝です!!

ゼンさんはの片付けまで終わって、コーヒーを飲んでます!!

CIMG1503.jpg
マッシュさんが起きました!・・・おはよー

DSC04013.jpg
みんな積み込みも終わって

朝食タイムです!

DSC04018.jpg

DSC04014.jpg
みんなで飲むコーヒーはまた一段とおいしいですね^^

DSC04015.jpg
パンをほおばってるマッシュさん!!
MRFの今後や次のツーについて、熱く語ってくれました!!

DSC04016.jpg
ブルーベリージャムが好きなゼンさん!!
「ただ前へ走るのみ」・・・ゼンさんの格言です!

さあ、いよいよ出発です!!

DSC04017.jpg

まず、向かった先は・・・都井の岬です!!

DSC04019.jpg

DSC04020.jpg
お二人の背中を見ながら「このままず~っと一緒に走れたら」って思いました・・・><

しばらく走って===3

午前10時・・・到着!!

DSC04023.jpg
入場料はマッシュさんが払ってくれました!・・・ありがとうm(__)m

さっそく撮影ポイントで・・・

DSC04024.jpg
ゼンさんのCB1300 マッシュさんのCB400 そして私のCB750・・・どれも

DSC04025.jpg
お二人ともベストショットを取るために一生懸命です^^

そして3人で

DSC04027.jpg
いい思い出です!!

DSC04028.jpg
サイコーのお天気で、サイコーの眺めです!!

この先にある灯台まで移動!

DSC04034.jpg
また違った風景が・・・

DSC04031.jpg
マイCB!!

DSC04033.jpg
灯台までは歩きです・・・><

誰も行きませんでした・・・^^;・・・だって疲れてんだもん(#^.^#)

小高い丘に馬がチラホラ・・・

DSC04041.jpg
ここ都井の岬は野生の馬が生息しています!!

DSC04045.jpg
近くに1頭いました・・・
もちろん野生なので、安易に近づくと噛みつかれます@。@・・・なのでヘルメット着用で・・・^^;

DSC04046.jpg
って!マッシュさん、めっちゃ近くで撮影!!

DSC04047.jpg
ゼンさんまでっ!!

って、ここの馬たちは最近ではかなり観光客慣れしているようです・・・ナンダε-(´∀`*)ホッ

撮影も終わり、いざ出発!!

の、前に・・・

DSC04049.jpg
恒例のルート設定を・・・

岬の海岸線に沿って北上!!

そして宮崎市内へ向けてフェニックスロードを駆け上がります!!

DSC04054.jpg

DSC04055.jpg
南国ムードたっぷり・・・

DSC04053.jpg
サーファーのメッカ恋ヶ浦の海岸・・・

DSC04056.jpg
キレイな砂浜が続きます・・・

ここで11時過ぎ・・・

道の駅「なんごう」で昼食タイム!!

DSC04059.jpg
やっぱ宮崎と言ったら「チキン南蛮」にせんといかん・・・某東○原知事口調で・・・^^;
メチャクチャうまかったです!!

ここで1時間ほど休憩し出発!!

途中の海岸線には・・・鬼の洗濯岩が・・・

DSC04062.jpg
凄いスケールです@。@

マッシュさんが写っているのですが・・・

何処にいるかわかります!?

正解は




   ↓ ↓ ↓ ↓  ココ  ↓ ↓ ↓ ↓


DSC04062-1.jpg

しばらく走って・・・

着いた場所は・・・鵜戸神宮

DSC04064.jpg
やっぱGWなので観光客が多かったです><

ここに来たら・・・「おちち岩」

DSC04065.jpg
この岩を触るとご利益が・・・

え~・・・CB1300乗りの「○ン」さんはかなり長く触っていたような・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

海岸にはこんなものが・・・

DSC04066.jpg
このわっか内に小玉が入れば願いが叶うと・・・

なんとゼンさん2個も入ったようで・・・

ただ・・・うれしさのあまり願い事するのを忘れたようで・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ゼンさんらしい!?・・・^^;

鵜戸神宮も満喫し・・・

いよいよ宮崎市内へ・・・

DSC04067.jpg
市街地が近づいてきました・・(-_-;)

とうとうお別れの時間です・・・

最後は笑顔で!!!

あつ~い

抱擁
DSC04068.jpg
マッシュさん、めっちゃ楽しかったです!!

嫌がるゼンさんをつかまえて・・・
DSC04069.jpg
ゼンさん、とても楽しい旅でした!!

来年また何処かに行こう!と約束をして・・・

とうとう時間です・・・><

マッシュさんが愛機のエンジンに火を入れます・・・
DSC04070.jpg

ゼンさんがバイクに跨りました・・・
DSC04071.jpg

いよいよサヨナラです!!

DSC04072.jpg
マッシュさん・ゼンさんありがとー!!!

このあと鹿児島まで3時間かけて帰りました・・・

とても充実した3日間!

あっという間の3日間でした!!

DSC04076.jpg
午後7時30分無事帰還!!

今日の走行距離 306km

3日間の総走行距離 1130km

腹いっぱい走りました!!

お土産話いっぱいで玄関へ・・・

うん?? 鍵が??

鍵を開け中に入ると真っ暗・・・

テーブルに1枚の手紙・・・

見覚えのある嫁の字・・・

「GWは子供をつれて実家でゆっくりしま~す

            あとはテキトーに!!」


        ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


世のバイク乗りのお父さ~ん!!

バイク遊びもほどほどに~~~~(TдT)

                         おしまい!!









キャンプツーも無事おわり、
嫁さんと子供たちも実家から帰ってきて
毎日土産話で盛り上がってるはずなのですが・・・
ビミョウに家族と距離を感じる「笑い人」です^^;
こりゃ当分バイクは自粛だな><
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/128-213b3f5b
