-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-04 16:25 | カテゴリ:CB750RC42
ども「笑い人」です^^

今日はキャンプツー2日目のレポです!!

長編ですが、しばしお付き合いを・・・m(__)m


4月29日(木)・・・快晴

チョー盛り上がった初日も無事終わり、

2日目の朝、5時には起床!!

CIMG1404.jpg
まだ、半分寝てます・・・^^;

前夜は激しい雨でしたが、朝は快晴!!

CIMG1405.jpg
サイコーのお天気です!!

入れたてのコーヒーで

CIMG1409.jpg
目をさまします!!

今日の予定は

いよいよ、兵庫のブロとも「マッシュ」さん&「ゼン」さんと合流!!

もうワクワクです!

昼12時に九州自動車道「山江SA」待ち合わせなので、

渋滞を考えて7時にはキャンプ場を出発!!

出発前にオドの確認・・・初日の走行距離 404km

結構走ってましたね^^;

では、出発!!

CIMG1411.jpg
キャンプ場からの眺め!!

国道57号線は混み合うので、阿蘇の内輪山を通って南阿蘇にぬけます!!

CIMG1412.jpg
外輪山とは違った風景が広がります!!

CIMG1415.jpg
かわいい形をした「米塚」をバックに・・・

CIMG1418.jpg
何処も迫力ある絶景で・・・走っては止まって「パチリ」の繰り返し・・・前に進めない・・><

CIMG1423.jpg
しばらく走ると「草千里」が見えてきました!!

CIMG1430.jpg
馬が気持ち良さそうに走ってます!!

早朝のため、交通量も少なく、のんびりと・・・と行きたいのですが・・・

待ち合わせに遅れるといけないので、先を急ぎます===3

CIMG1433.jpg
南阿蘇にぬけて・・・

CIMG1434.jpg
高森峠へ・・・

国道265号線から218号線へ入って・・・

向かった先は!!

CIMG1436.jpg
「通潤橋」です!

福岡のブロガー「game」さんが先日ツーリング行ったのを見て、私も見たくなりました!!

CIMG1454.jpg
思ってた以上に大きく迫力満点

橋の上は

CIMG1444.jpg
こんな感じです!

下を見ると・・・

CIMG1446.jpg
おしりがツーーーーン><

さっさと降りて・・・

CIMG1456.jpg
記念撮影をパチリ・・・ちょっと顔が引きつってました・・・^^;

ここでお土産を買って30分ほどゆっくりとして・・・

いざ、「山江SA」へ

バビューーーーンとひとっ走り====3

CIMG1458.jpg
10時45分到着!!

ここの休憩所で

CIMG1459.jpg

CIMG1464.jpg
昼食を・・・

そうこうしていると・・・12時に!!!

CIMG1465.jpg

じゃ~ん

待ちに待った、「マッシュ」さん と 「ゼン」さんの登場!!!!

早速3人で

CIMG1466.jpg
記念撮影!!!

はじめましてなのに、「久しぶり」って感じ・・・

3台並べたバイクの前でしばらく歓談^^

CIMG1467.jpg
話しながらも2人はバイクの写真をパチリ・・・ブロガーの性ってヤツ^^;

このあと、心優しいゼンさんがソフトクリームをおごってくれました!!

CIMG1472.jpg
あっ、ソフトクリームでゼンさんが写ってません・・・ゴメン><

あまり長居しても時間がないので、

早速、出発!!

でも、その前に・・・

CIMG1474.jpg
2人はナビのセット中

いざ、佐多岬!!

2時間ほど爆走し、鹿児島入り!!

CIMG1475.jpg
今日の桜島はゴキゲンナナメ・・・灰がスゴイ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

スリップに気をつけながら

さらに南下====3

CIMG1476.jpg
錦江湾の向こうに開聞岳が見えてきました!!

あともう少し・・・

CIMG1478.jpg
私が先頭、次がマッシュさん、後ろはゼンさんの順で走ってます!!

さらに1時間ほど走って

5時ギリギリに到着!!(入場は5時までだそうで・・・あっぶね~ε-(´∀`*)ホッ)

駐車場から10分ほど歩いて・・・

じゃ~ん

佐多岬です!!!

CIMG1485.jpg
3人で記念撮影!!

CIMG1489.jpg
今日はとくにキレイですね!!

CIMG1484.jpg
日本四極地だそうで・・・

マッシュさんは全て制覇を狙ってるようです^^

しばらく眺めてからキャンプ場へ

岬から1時間ほど北上!!

海岸線の無料キャンプ場にテントを設営!!

早速、ディナーの準備!!

マッシュさんとゼンさんにイタリアンをご馳走するって約束していたので・・・

お約束のパスタ料理を!!

まず

CIMG1490.jpg
鶏肉を炒めて

CIMG1493.jpg
ホールトマトで煮込みます!!

昨日のショートパスタをゆでている間に・・・もう1品^^

とり刺しをバーナーでかるく火を通し、塩、コショーで味をつけて・・・

CIMG1495.jpg
「地鶏の炙り」を作ります!!

茹で上がったパスタをフライパンでソースと絡めて

CIMG1497.jpg
はい!出来上がり!!!

CIMG1491.jpg
2人はお隣でレトルトを温めてます!!

何故かマッシュさんはゼンさんからご飯を分けてもらってました・・・

どうしたんだろう??・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

準備もおわって!!

では・・・

CIMG1496.jpg
カンパ~イ

このあと、3人でいろんな話をして盛り上がりました!!

ホント今日初めて会ったとは思えないほど、自然に話せました^^



今日の走行距離は420km

いよいよ明日はキャンプツーの最終日!!

マッシュさんとゼンさんともお別れ・・・サビシイ(TдT)




今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!
ほんの数日前の出来事なのに、ずいぶんと昔のような気がして・・・
寂しさのあまり、毎日涙で枕をぬらしている「笑い人」です。・゚・(ノД`)・゚・。
お帰りはコチラから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/127-4bc2180b
