-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-02 19:18 | カテゴリ:CB750RC42
ども!「笑い人」です

前回UPの後編です!

一日中阿蘇の絶景を堪能した私は「ぐっち」さんを見送ったあとキャンプ場へ
47.キャンプにもどって

早朝からず~っと走ってたので、ここで一息・・・^^

48.まずはコーヒー

49.コーヒー
コーヒーブレイクです!!

キャンプ場で飲むコーヒーは美味いね

コーヒーも堪能できたので、

お出かけを・・・

行った先は・・・

ジャ~ン
50.温泉

温泉です!!

温泉大国鹿児島に負けず劣らずの阿蘇に来たので、

やっぱ、温泉は入っとかないとね!!

では、

51.撮影はここまで!!
ここからは撮影NG

鍛え上げられた「笑い人」の裸体披露といきたかったのですが・・・ナンテ(^^;

いや~気持ちよかったです!!

泉質もやわらかく・・・風呂上りもしっとり・・・

身も心も暖まったので、

お次はディナーの準備を・・・

近くのスーパーで買出し!!

52.買出し

何を買おうかな!?

53.馬刺し
やっぱ馬刺し!!・・・でも、どれも1人で食べるには量が多い・・・

なので、結局・・・

54.とり刺し
とり刺し!!って、「鹿児島でいつも食べてるじゃん!!」とつっこみが聞こえそうですが・・・><

阿蘇のとり刺しも味わってみたので・・・^^;

で、買出しも終わったので、キャンプ場にもどって

念願の野外クッキングー

自宅から持ってきたのは

56.ショートパスタ
ショートパスタ!

鍋が小さいので通常のパスタでは茹でにくいのでこれに!!

それに、
57.持ってきた調味料
調味料いろいろ・・・

これがないと料理になりませんもんね・・・^^v

では、早速

58.茹でてる?
パスタをゆでて・・・

59.ぺペロン
オリーブオイル・ガーリック・唐辛子とくれば・・・

60.ディナー
ぺペロンチーノの完成です!!

チョー簡単クッキング

とり刺しも準備!

55.今夜のつまみ・・・

66.鳥刺しに一味
辛党の私は一味をたっぷり!!

67.しょうゆも
しょうゆは鹿児島の甘濃い醤油!!

準備が出来たら!

64.乾杯
カンパ~イ!!

65.乾杯
チョーうめーーー!!!

61.とりさし、ひと口
とり刺しもマイウー

63.ランタンに陽が
あたりはもう真っ暗! ランタンにも灯がともります!!

62.とり刺し
こうしてキャンプ初日を堪能して終わりました!!

って、このあと「ぐっち」さんから電話が・・・

お土産の焼酎がおいしいらしく、お礼の電話・・・律儀な人です!

で、聞けば5月1日に釣りで鹿児島に行く予定だと・・・

ならば、「夜飲もう」と言うことで、急遽鹿児島での再会が決定!!・・・すごいご縁です^^

そうこうしているうちに天候が悪化@。@

予報では夜中は雨・・・>< しかも、かなり激しそうとの事!

さっさと片付けて床に就きました・・・

夜中は、予報通り豪雨!!

そんな中、またもや「ぐっち」さんからの電話!!

「この焼酎うまかー!!  5合1本飲み・・おわちゃい・・・・ました×%#!!

もう、こんなn※Ψ◎Ж〇дИヾЯ・・・・・」

最後は何しゃべってんのかわかんなかったんですが・・・^^;

まあ、楽しいお酒が飲めたようで・・・

再会が楽しみです!!!



さあ~!!

明日がいよいよ!

兵庫組「マッシュ」さん&「ゼン」さんと合流!!!

第2章のはじまりです!!!

夕方のメールではもう兵庫を出発しているようです。

明日も楽しみ~~~~!!





                             つづく・・・






今日もお付き合いいただきありがとうございました!
この夜はテントに激しく打ち付ける雨音を子守唄に
夢の中でも「ぐっち」さんと阿蘇を走り回っていた「笑い人」です^^;
次回は兵庫組との佐多岬~宮崎ツーが始まります!
乞うご期待!!
では、お帰りはコチラから
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/126-a616a5b2
