-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-01 10:13 | カテゴリ:ひとりごと
どうも!「笑い人」です^^

無事、キャンプツーリングから帰ってまいりました(`・ω・´)ゞ

まずは、この場をお借りして・・・

快くツーリングに出させてくれた妻・・・○子。

「気をつけてね」って笑ってくれた長女・・・○。

「駄目っ」て最後まで泣いていた次女・・・○花。

家族の理解の下、楽しいツーリングが出来ました。

本当に「ありがとう」




そして、今回のツーリングでお会いした

熊本の「ぐっち」さん・・・

あなたの人間くささが

さりげない気配りに感謝です・・・

ありがとう^^

また、お会いしましょう・・・・って、今夜鹿児島で会うんだったような・・・??^^;



次に・・・

今回のキャンプツーの火付け役( ̄ー ̄)ニヤリ

わざわざ兵庫から会いに来てくれた

「マッシュ」さんと「ゼン」さん

やっと会えたのに「久しぶり」って感じで・・・

短い時間でしたけどとっても楽しい時間がすごせました。

一緒に走りながら2人の背中を見て、このままず~っと走り続けられたらって、

何回思ったでしょうか。

別れ際の「またいつか!」・・・

社交辞令じゃなくて、ほんとに「またいつか会いましょう」

彼ら2人はこのブログをUP中もまだ九州のどこかを走っています。

道中気をつけて!!

ほんとにありがとう!!



そして、最後になりましたが・・・

出発前に「いってらっしゃい」コメントを入れてくださった・・・

「ヒデカズ」さん・「ゼン」さん・「ぐりふぉん」さん・「game」さん・「ジュニア太鼓」さん

「ゆなパパ」さん・「りゅーやん」さん・「マッシュ」さん・「ハルル」さん・「なろーず」さん

「しょーへー」さん・「しーちゃん」さん

ほんとにありがとうございました!!

出発直前にコメントを拝見させていただいて、皆さんの言葉が道中心のささえになりました。

この場をお借りして

お礼を言わせていただきます。


みなさん

本当に


ありがとうございました


だた何となくはじめたブログなのに、気がつけばまわりに「ブロとも」や「バイク仲間」が

出来てました^^

こんな出逢いもあるんだなって・・・

でも、

この出逢いに感謝です!

これからも

がんばって、ブログをUPしていこーって思いました!

早速キャンプツーの記事を編集中なのですが・・・

何せ、写真や出来事が多くて、何がなんだか・・・^^;

少しずつですが、UPしていきますので、お暇なときは

遊びに来てくださいね!!

では、また


                           「笑い人」でした^^









今回のキャンプツーで腹いっぱい走ったのに
自宅に着いた時には、「次は何処に行こうかな」って
考えてしまった旅人「笑い人」です^^;
おかえりはこちらから・・・「ポチッ」とどうぞm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/124-4dc8036b
