-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-26 17:10 | カテゴリ:バイク
みなさんこんにちは 「笑い人」です^^

いよいよ明日からキャンプツーリングに行ってまいります!!

気になるお天気なのですが・・・

南九州は今夜から明日の午前中は雨・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まあ、今さらジタバタしても予報が変わるわけもなく・・・

明日の午前中の状況で時間を遅らせるか、1日短縮で出発するかを決めようと思ってます^^;

あさって28日に熊本の「ぐっち」さん(もとブロとも)に会う予定で、それまではまったくのソロ・・・

なので、時間はゆっくりあります^^  多少の変更はツーにはつきもの!!

あさって以降は30日まで晴れマークが出てるので、

マッシュさん・ゼンさんとお会いする29日も大丈夫そうです!!

今回のツーリングはブログで知り合った方々とお会いする、

キンチョーとワクワクのツーリングです!!

もう、現実逃避でおもっきり楽しんできます!!

なので・・・

しばらくはブログお休みです^^;

頂いたコメントも返信できないと思います。

すいませんm(__)m

ツーレポ楽しみにしててくださ~~~い!!

では、みなさん行ってきま~~~~す












いよいよ明日からキャンプツーです!!
準備もOKのはずなのですが・・・
何か大切なものを忘れているそうな気がする「笑い人」です^^;
「まぁ~何とかなるさ」の軽~いのりでε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
それでは、いってらっしゃいの「ポチッ」とよろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/123-af2c61cd
