-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-23 17:25 | カテゴリ:バイク
先日先輩からいただいたサイドバッグ!!

早速CBに取り付けてみました!!

で、せっかく付けるのであれば

今回に持っていく荷物も積んでみました!!

ジャ~ン!!

CIMG1266.jpg
こんな感じです!

サイドバッグはアメリカン用特有の鋲がCBに合わなかったので、

サイド部分の鋲は全部はずして、少しでも目立たないようにしました!!

バッグ内にはクッキング用品一式が入ってます!

これに、

CIMG1265.jpg
テント、シュラフ、シートを乗せて・・・

大荷物です!

CIMG1259.jpg

あとは着替え用の衣類を入れたリュックを乗せればOK!!

せっかく載せた荷物をまた降ろすのも面倒だし、

来週のキャンプツーまでCB乗らないので

荷物積んだままにしました!!

マッシュさん!ゼンさん!!

いつでも行けますよ!!







今年はじめにマッシュさんから届いた1通のメール
「GWに佐多岬に行きます!!」
全てはこのメールから始まりました!
いよいよ来週キャンプツー!!
遠足前の小学生のようにワクワクで
仕事も手につかない「笑い人」です!!
今日もよろしければ「ポチッ」とお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/122-e70c7df4
