-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-22 10:48 | カテゴリ:バイク
昨日、夕食中・・・

いつものように焼酎でほろ酔い気分の「笑い人」に

1本の電話が・・・

電話の相手は会社の先輩で元バイカーW氏・・・

聞けば、以前バイクに乗ってたときに使ってたある物を「アゲル」って!!

あるものって・・・





ジャ~ン








DSC04010.jpg


なんと

サイドバッグをもらっちゃいました^^v

W氏は元バイカーといっても、今でもスティード400を2台所有してるのですが、

2台ともお子さんにとられて現在は車のみ・・・

で、倉庫にねむってたバッグを見つけて、私が来週ツーに行くので

使わないかなって思ったらしい・・・なんてやさしい・・・

めっちゃうれしいっす(^0^)/

ありがとうございます!!m(__)m

ただ、さすがアメリカン乗りだっただけに・・・

バッグもチョーアメリカン・・・^^;

(´ε`;)ウーン… ビミョー  CBに合うかな!?

って、タダでもらったので、文句は言えません・・・・

てか、文句なんてありません。。。


W先輩!!  まじでアリガトー


よ~し

来週使うぞー!!!










急なプレゼントでテンションあがりまくりな「笑い人」です^^;
あらためて、バイカーのつながりに感謝ですm(__)m
今日もご訪問ありがとうございます!!
ブロガーにとってサイコーのプレゼント
「ポチッ」と一押しお願いしますね^^;
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/120-af2a76f0
