-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-28 10:30 | カテゴリ:ゴルフ
私・・・ゴルフを少々・・・・たしなむ程度ですが・・・・(^_^;

で、先日、よく利用するゴルフ場で

『日本障害者オープンゴルフ選手権』なるものが開催されました。
DSC03142.jpg


このゴルフ場のスタッフに知り合いがおり・・・「良かったら見に来たら!?」って
そこで・・・・・10月26日(月)に行ってまいりました。

大会は10月26日・27日の2日間競技で行われたようで・・・・
私は初日の午前中にお邪魔しました。
DSC03116.jpg


この日はあいにくの雨・・・
激しく降ることはないのですが、時より突風が・・・・(台風の影響かな!?)

しかし、そんな天気の中でも、激しい競技が開催させておりました。
参加選手は病気や怪我等でなんらかの障害をもった方々ですが、ゴルフに対する
意気込みは凄いものがあり・・・・
DSC03120.jpg


お話しをさせていただいた方の目はイキイキとし、実にゴルフを楽しんでいる様子でした。
・・・すばらしいです。
彼らには障害はハンディと言う気持ちがないようでした。・・・改めて「脱帽」

そして、彼らがそんな気持ちで参加できる「ゴルフ」というスポーツにまたまた「脱帽」


私は一時期ゴルフに対してかなり本格的に取り組んだ時期があったのですが・・・・
「夢破れて・・・・」の後ここ数年は月イチゴルファーでした。

でも、今回、この大会を観戦して、「またイッチョやってみっか!」って気になりました。

ので、これからゴルフに関することも徐々にアップしますね!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/12-e4765d61
