-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-14 17:17 | カテゴリ:CB750RC42
先日仕事上でトラブルが・・・

私の部下が顧客に失礼をしてしまい・・・
(私にも部下がおりまして・・・まあ~この部下は私のことを上司と思ってないでしょうが・・・^^;)

ご立腹な顧客のもとへ誰かがお詫びに行くことになりました・・・

えっ!? 誰? だれが行くの??

って、当然上司である私に白羽の矢が・・・・ブスッと・・・(´Д`)ハァ…

仕方なく・・・

仕事帰りに行くことに

顧客の会社は「かつお節」で有名な枕崎市に・・・

片道約50kmの道のり・・・





気が重い・・・(-_-;)





でも、折角行くのであれば





前向きに・・・






そこで・・・





緊急企画!!

第1回CB750で行く 
 
    
    初のナイトツーリング!!


なんて、ポジティブシンキング~~^^


まずは緩やかなカーブの続く峠を登り・・・

DSC03987.jpg
頂上付近から鹿児島市内方面・・・
夜のトバリが降りはじめようとしています・・・

約50分ほど走って顧客のご自宅へ・・・

口八丁手八丁・・・

あの手この手を駆使して・・・トラブルは大事にはならず・・・

最初は仏頂面だった顧客も私の話術で??ニコニコ顔に・・・^^

ご機嫌な社長に見送られながら帰路へ

DSC03989.jpg
途中港でパチリも回りは真っ暗で人っけなし・・・

DSC03995.jpg
お魚センター入り口のかつおのオブジェ?も暗くてよく見えん(-_-;)

帰りの峠道は・・・

ストレス発散とばかりに

かっ飛ばして帰りました====3

いや、法定速度内、安全運転で帰りました^^;

走行距離約100km

なんとも楽しめないナイトツーでした><

DSC03996.jpg
行きと同じ場所で夜景をパチリ!!!
って、な~にも写ってねぇや・・・(;´д`)トホホ…











サラリーマン生活20年
上司に盾突き部下はほったらかしの
中間管理職な「笑い人」です^^;
座右の銘は「職場に笑いを!!」
そんな私の楽しみ「ポチリ」をどうぞよろしくです!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/118-c26e7049
