-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-08 11:51 | カテゴリ:FTR223
昨日仕事帰りに気になる場所へ・・・

SBSH0001.jpg
自宅近くにある動物公園!!(デジカメを忘れたので携帯のカメラです・・・^^;)

この公園入り口付近から入る林道があると言う情報を入手・・・

早速行ってみました!!

SBSH0002.jpg
入り口には遊歩道の看板が!

SBSH0004.jpg


SBSH0003.jpg
しばらくは車も離合できる舗装道路が続きます・・・まだ余裕です!!

SBSH0006.jpg
だんだん道幅も狭くなり・・・道も未舗装・・・石が多いですね!!

20分ほど走るとちょうどの山の中腹・・・

SBSH0008.jpg

SBSH0009.jpg
道はガードレールもなく・・・すぐ横は断崖絶壁><

ここから山頂までの約3kmは道幅も狭く大小の石がゴロゴロ・・・

しかも午前中の雨で途中は沢のような状態!!

もう写真撮ってる余裕なし・・・(-_-;)

結局40分ほど林道と格闘し山頂へ!!

SBSH0010.jpg
急に道幅の広い舗装道路へ出ました。

行き着いた先は・・・

SBSH0012.jpg

SBSH0011.jpg
あたり一面、新茶の摘み取り間近の茶畑が広がってました!!

って、ここは会社の近く・・・(-_-;)

結局私は、山ひとつ降りて帰宅する途中、またその山を登って会社に戻ってきたようです・・・^^;

なんとも無計画な寄り道だこと・・・(;´д`)トホホ…

でも、初めての林道は癖になりそう!!!

半クラにエンブレにカウンターと、低速ながらもいろんなライテクが必要!!

またチャレンジしたいっす^^

ただ・・・

FTRのショートマフラーはタイコの部分が邪魔をして、

石の段差をカッコよく越えられなかったのが残念・・・

モトクロス系に乗り換えようかな・・・

って、すぐその気になる・・・(^^;スイマセン

でも、仕事帰りに楽しいスポットを発見しましたね!!

当分はFTRで林道探しにはまりそうです^^v










なぜなんだろう??
仕事帰りはいつも寄り道をして
まっすぐ家に帰りたくない「笑い人」です^^;
今日も「ポチッ」とよろしくです!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/116-343d42d3
