-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-04 15:45 | カテゴリ:ひとりごと
先日嫁さんのFITの1ヶ月点検に行ってきました!!

点検中の待ち時間は・・・

あの車をチェック!!

そうなんです!!
Image026.jpg
CR-Zが展示されてました!・・・携帯で撮ったので画像が悪いです^^;

ハイブリッドでありながらMT車・・・

Image027.jpg

Image030.jpg
その姿は往年のCR-Xですね!!・・・学生時代を思い出させます・・・懐かしい・・・

Image029.jpg
運転席側からパチリ!!

Image028.jpg
インパネは未来的!!

座り心地はチョータイトな感じ!?

2人乗り?で300万円弱は高いような・・・趣味の車ですね!!

隣にはこんな車も・・・

Image031.jpg
インサイト“無限”使用!!

Image032.jpg

Image033.jpg
ハイブリッド車も個性的なデザインが出てきましたね!

そのうち、全車種ハイブリッドになるんでしょうね!!

バイクもそんな時代が来るのかな!!

その頃に空冷キャブ車のCBなんて・・・骨董品扱いでしょうね・・・^^;









映画のように、車が空飛ぶ時代になっても
CBで地べたを這いつくばって
爆音と共に走っていたいと思う「笑い人」です^^
今日も「ポチッ」とよろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/113-42cfd293
