-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-30 09:35 | カテゴリ:ひとりごと
買っちゃいました・・・春ジャケ!!

来月のキャンプツーでいろんな方にお会いする予定なので

まさか、ヨレヨレのジャケットじゃ失礼でしょ!!

って、嫁さんを説得して・・・渋々OK!!

で、早速、2りんかんに取り置きしていたジャケットを購入!!

DSC03954.jpg
「シンプソン」を買いました!!

DSC03953.jpg
色は赤にするか黒にするか迷ったのですが・・・結局「黒」・・・冒険できない

DSC03955.jpg
バイクを降りた時に恥ずかしくないようにシンプルなのを選びました^^;

DSC03956.jpg
脊髄パット(ウレタン)がついてるのでもしものときの安全も確保!?

これで、ツーリングの準備も終了!!

あとは、タイムスケジュールを立てなきゃ^^;









春ジャケ購入で浮かれながらも、
これで、嫁ローン増額決定!!と
心境複雑な「笑い人」です!!
そんな私に元気の素を^^
今日も「ポチッ」とありがとうございます!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/111-98f153cc
