-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-27 14:26 | カテゴリ:CB750RC42
ロック機能付カラビナです!(わかるって!)
DSC03133.jpg

これが、RC42のヘルメットホルダーです!?

って、RC42の唯一の弱点(欠点ではありません!)は
ヘルメットホルダーです(><)

シート下にフックがあるだけで、使用するたびにシートを外さなければ
使えない厄介ものです!

で、RC42乗りは別付でフックを付けるケースが多いんです。

手軽なのはスズキのチョイノリ用のメットへルダーで、1,050円で購入でき、
自分の好きな場所に設置できます。

でも、私は状況に応じてメットを置く場所を変えたいのでこの
ロック付カラビナにしました。

結構、状況に応じてハンドル周りや、タンデムバーに取り付けできるので、
便利です!!


PS
1度シート横にメットをぶら下げて駐車してたら、隣に駐車してた原チャリの
おばちゃんにメットをガリガリされちゃいました(+_+)CIMG0495.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/11-8baaa2b0
