-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-17 09:32 | カテゴリ:バイク
来月予定のキャンプツーリング!!

その準備もそろそろ大詰め!!

で、先日購入したのは・・・・

野外クッキングの必需品!!

「ガスコンロ!!」

悩みに悩んで・・・

やっと、買いました・・・^^;

ジャ~ン
DSC03863.jpg
コールマン・アウトランダーストーブです!!

「あ~、やっぱこっち!!」って声が聞こえなくもないですが・・・(-_-;)

「コールマン」の響きに参りました・・・すいません、かなりのミーハーです・・・

箱を開けると
DSC03865.jpg
コンパクトなケースが・・・

中身は・・・
DSC03866.jpg
う~んカッコいい^^

で、ガスボンベはこれ・・・
DSC03867.jpg
230gを買う予定だったのですが、

470gが特売で・・・^^;

どうせ、230g1本じゃ足りないと思ってたので・・・

では、早速、装着!!
DSC03868.jpg
DSC03870.jpg

点火もスムーズ!!火力も( ̄ー ̄)bグッ!

これで、野外クッキングもOK!!

ご当地食材でどんな料理が出来るやら!!

コンロも買ったので、キャンプ用品はほとんど揃いました・・・^^v

ランタンとシュラフは前から使ってるのを持っていく予定なのですが・・・
DSC03854.jpg

DSC03860.jpg

どちらも、家族キャンプ用なのでデカイ・・・(-_-;)
DSC03859.jpg
テント用の張り付けタイプのコンパクトライトもあるのですが、

野外で使い難い・・・う~ん・・・

でも、新調する予算もないので、(もう、嫁ローンもヘソクリも無理><)

今回はがんばってデカイの持って行こっ!!



ここ数日は、

キャンプツーの事を考えると・・・もう、ウズウズ!!

早く、旅に出たい!!・・・(でも、今が一番楽しいのかも・・・^^;)











今日も、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
来月予定のキャンプツーリングの準備だというのに、
遠足前日の子供のようにはしゃいでいる今日この頃です・・・^^;
よろしければ
アラフォーブロガーの楽しみ!!「ポチッ」と一押し
お願いします^^
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/106-85313fe3
