-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-15 13:55 | カテゴリ:ひとりごと
昨日の日曜日は久しぶりに休みが取れまして・・・

いざ、バイクでツーリング!!!

と、言いたかったのですが・・・

娘たちのピアノ発表会でした。。。

CIMG1050.jpg
出発前にパチリ!

CIMG1063.jpg

CIMG1069.jpg
2人とも間違えずがんばって弾いてました^^

子供レベルとはいえ上手になっていてビックリ!

CIMG1074.jpg
帰りに記念にパチリ!!

午後は家族でドライブ・・・

途中すれ違うバイカーを横目に(/ω・\)チラッ、

近くの公園に・・・
CIMG1078.jpg

ここの公園は敷地内にキャンプ場を併設!
CIMG1077.jpg
夏場は利用客のバーベキューの煙がモクモクすごいです。。。

園内にはさまざまな花が満開に・・・
CIMG1082.jpg
CIMG1081.jpg
もう春ですね!!


って、春を感じているまもなく・・・

子供たちとドッヂボールが・・・

CIMG1083.jpg
下の子が私を狙ってます^^

CIMG1085.jpg
逆にボールを奪いに行った笑い人でしたが・・・

CIMG1086.jpg
足がもつれて・・・あえなく撃沈・・・

体がついていかない・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



ひさびさの家族サービス、ヘロヘロになりながら、がんばりました・・・^^;




来月予定のキャンプツーのお許しが出るまでは・・・

しばらく家族サービスが続きそうです・・・

バイク乗りて~・・・・(-_-;)








今回も楽しんでいただけましたか!?
ブロガーの励み!!
お帰りの際、「ポチ」ッを!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/105-168c361f
