-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-11 11:33 | カテゴリ:バイク
先日買い物で近所のショッピングモールへ

で、モール内をウロチョロしてると

革ジャン姿のいかにも「バイカー」って感じのおっちゃんが数人、

行った先が・・・

CIMG1045.jpg
モール内の雰囲気に似合わない看板!!

入ってみるとハーレーが展示!!
CIMG1042.jpg

私も接客されました^^

ホンダ党の私ですが・・・

ハーレーの低金利150回ローンの甘い誘惑に

心がぐらぐら揺らいじゃいました・・・(#^.^#)

隣では女性バイカーが本格的に商談中!!
CIMG1041.jpg
CIMG1043.jpg
このバイク買っちゃうようです@。@

いや~やっぱハーレーはカッコいいですね!!




余談ですが

CB750を購入するとき

ハーレーとどっちにするか悩んでました^^;

FLSTSB.jpg
チョーお気に入りのFLSTSBです!!

でも、通勤に不向きなのであきらめました・・・






やっぱり私はホンダ党!!
良ければポチッと!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/104-f0bcf532
