-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-10 11:20 | カテゴリ:CB750RC42
先日ひさびさにRC42に乗りました^^v

と、言っても午前中は雨・・・

夕方やっと雨が上がったので

ゲリラプチツーを敢行しました!!
CIMG1021.jpg
出発前にパチリ^^

入った先は、近所の川辺ダム!

途中の山道が交通量が少なく
CIMG1026.jpg

道幅も広く
CIMG1028.jpg
こんな道が数km続きます。

なので・・・ガンガン飛ばしちゃうんですよね!!
いやいや、安全運転で^^;

ダムに到着!!・・・しばらく撮影会!!
CIMG1034-1.jpg
わが愛車は走ってよし、見てよしですな~^^ う~ん、自己満足!!

帰りは国道は外れて、農道へ・・・
CIMG1038.jpg
鹿児島は市内からちょっと走ればすぐ田舎道です・・・

でも、こんな道好きなんですよね^^;

写真とってたら、耕運機に乗ったおじいちゃんが

「じいちゃんもバイク乗ってるぞ!!」って!!

詳しく聞けば・・・カブでした^^;

じいちゃんからすればカブも750も一緒><

参りました・・・m(__)m

バイクが縁で見知らぬ人と交流・・・

ほのぼのさせていただきました・・・じいちゃん(´▽`)アリガト!



最後にパチリ
CIMG1040.jpg
天気がイマイチで桜島もうっすら・・・








今日もありがと!!
あなたのポチッが私を救う!^^;
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/101-89d84305
