-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-23 10:06 | カテゴリ:ひとりごと
ども
久々の仕事休みも
する事がいっぱいで
なかなか一人の時間が持てない
「笑い人」です!
ああ~旅に出たい!

さて、昨日1月22日は私「笑い人」生みの親

「笑い母」の喜寿祝いでした!

CIMG5205.jpg
午前中に近くのショッピングモールでプレゼントと花を準備して

早速実家へ!

CIMG5210.jpg
孫たちと

一昨年「笑い父」が他界した時は

心身共に疲れていたようで・・・

一気に老けた気がしましたが、

最近は一人の時間を上手に使えるようになったようで

だいぶ元気になりました!

いつまでも元気でそして自分の時間を楽しく過ごして欲しいものです!^^

さて、プレゼントも渡した事ですし

お祝いの食事会でも行きましょうか!

本当ならちゃんとした場所で一席設けないといけなのですが

孫が喜ぶからと・・・

CIMG5218.jpg
近くのイタリアンブッフェのお店へ

ここはピザとパスタが食べ放題!

しかも、好きなものをそのつどオーダーして作ってもらいます!

なので、常に暖かい料理が食べられます!

しかも、メイン料理以外に

CIMG5220.jpg

CIMG5221.jpg

CIMG5222.jpg
いろんな料理が食べ放題!!

席についたら早速オーダー!

そして、

CIMG5219-1.jpg
乾杯!「喜寿おめでと~!!

さあ~ ここから「笑い人」の本領発揮!!

パスタが出来上がる間に・・・

CIMG5224.jpgCIMG5225.jpg
CIMG5227.jpgCIMG5223.jpg
これでもかっ!と言うほど料理をついで来ます!!

そして・・・

CIMG5231.jpg
CIMG5230.jpg
CIMG5228.jpg
CIMG5229.jpg
メイン料理も出来上がり!

さあ~ いただきま~す!!

この後も何度も何度も注文して

ブッフェも何度も取りに行って・・・

デザートもたっくさ~ん食べて・・・

ベルトもジーンズのボタンの外して・・・

食べ過ぎて子供たちに抱えられながら帰りました!!(笑)






今日もご訪問ありがとうございました!
喜寿の祝いの食事会!
一番楽しんでいたのは母でもなく子供でもなく
実は私「笑い人」だった事は言うまでもありません^^;
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



