-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-24 21:37 | カテゴリ:家電
ども
この夏大イベントを企画している
「笑い人」です!

さて、1ヶ月ほど前からパソコンを使っている時に

マウスの調子が悪く・・・><

左クリックをすると何度も連続でクリックされる始末・・・(´Д` )

で、先日Amazonを物色・・・

そして・・・ポチっと( ̄ー ̄)ニヤリ

CIMG4104.jpg
今日到着!!

中身は・・・

CIMG4105.jpg
Logicool ワイヤレスマウス!!

CIMG4107.jpg
マウス本体とレシーバー1個で891円!!

CIMG4108.jpg
早速レシーバーをPCにセット!

数分でインストール終了!

CIMG4112.jpg
使った感想としては・・・

ちょっと感度が良すぎて動きは早く感じますが

電池も1年以上持つようですし・・・

しかも、3年間の保証もついて

このお値段は買ってよかったですね~

今回はモバイルPC用に購入したのですが

この価格なのでデスクトップ用ももう1個買おうかな~って

しかも、同じLogicoolのワイヤレスキーボードが1400円弱であるのいで

合わせて買っちゃってPC周りの無線化をしようかな~って思ってます!!

気になった方はAmazonをチェックですよ~!!



今日もお越しくださってありがとうございました!
Amazon物色中に気付いたことが・・・
私・・・「家電」が好きかも・・・(笑)
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
