-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-25 09:15 | カテゴリ:i pod touch
ども
先日嘔吐下痢症になって3kg痩せた
「笑い人」です!(´д`)


さて、先日22日は小学5年生の娘の誕生日だったんですが・・・
最近の小学生のプレゼントのリクエストはすごいですね~><

なんと「MP3プレーヤー」!!(@_@;)

まあ~最近は2~3000円で販売されてるので
頼まれたときは「いいよ!!」って二つ返事!!

しかし!!

よく聞けば

「○○ちゃんはウォークマン!」
「△△ちゃんはipod nano!!」

って、みんな高価なものをお持ちで・・・

でも、だからと言って

うちも同じものを買うと思うな!!

と、娘を一蹴!!

オヤジの威厳を見せつけます!!

でも、何も買わないのはどうかと・・・

で・・・

ネットを検索!!

ポチッとひと押し

そしてピンポーン!!

CIMG3813.jpg
到着!!

中身は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

CIMG3814.jpg
CIMG3815.jpg
iPod touch・・・(って、型落ち4世代ですけど・・・)

結局買っちゃいました^^;

だって、在庫処分品で安かったんだも~ん

早速、初期設定をポチポチっと

で、娘に「はいっ!!」

「パパありがと~」と大喜び\(^^)/・・・(好感度UP^^v)




でも・・・

喜んでいる娘の後ろで嫁が
「どうせパパが使うのに~」って
言っていたのは聞こえかかったことに・・・^^;






今日もありがとうございました!
ホントは自分用の 「iPod mini」を購入する予定だったんですが
思わぬ出費・・・><
でも、欲しい7インチタブレットは 「iPod mini」以外に
「Nexus 7」や「Kindle Fire HD」など新製品が続々(゚O゚)
こりゃ~年明けの初商のチラシ次第かな~!!
それまでは「iPod touch」で遊んどこ~っと( ̄ー ̄)ニヤリ

お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
