-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-26 17:46 | カテゴリ:ひとりごと
ども

「笑い人」です

いつもご訪問いただき、ありがとうございます!!

え~と・・・

ちょっとお話を・・・^^;

いきなりですが、

私には夢がありまして・・・

じじいになってリタイヤした時に

鹿児島の山奥で大好きな犬に囲まれて、

嫁さんと2人で、ちっちゃなカフェでも出来ればな~って

思ってます^^;

ドッグランも併設して・・・とか

最近ではバイカー専用のキャンプ場も作っちゃおうかな~などと・・・

最初はホント夢物語の妄想だったんですが

でも、夢を現実にするために

と思い、このたび本格的に調理の勉強をすることにしました!!

って書くと「転職!?」

と思われますが・・・

私の職場に飲食部門があり、

そこの厨房へ移動することになったんです!!

で・・・

やるからにはとことん頑張って

夢のライダーハウス「笑い人」をちゃんと実現できるようにしたいと思ってます。

なので・・・

しばらくブログを休みます^^;

環境の変化が落ち着いて

また、ブログが書けるようになったら戻ってきます!

いつになるかはわかりませんが・・・^^;

このブログを通じて多くの方々とコミュニケーションがとれ

また、ブロともからバイク仲間になって

いろんな方と一緒に走って・・・

大変充実したブログライフでした。

本当ならみなさんのブログに出向き

ごあいさつしなければならないのですが

急な移動でバタバタしており・・・><

なので、

この場をお借りしてお礼を述べさせていただきます。

本当に今までありがとうございました。

そして、

いつの日かまたここに戻ってきます!!

その日まで・・・




                               平成23年2月26日

                                 南国鹿児島より
                                      「笑い人」でした^^
