-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-17 18:56 | カテゴリ:バイク
どうも

手足のアカギレやシモヤケに冬の到来を感じる「笑い人」です

マジ!朝寒いんですけど~><

と、いつも以上に変なくだりで始まりましたが・・・^^;

先日ちょっと時間が出来たので、知り合いのバイクショップに遊びに行ってきました!!

行った先は・・・

CIMG2112.jpg
MV AGUSTA のショップです!!

店内やPITには

所狭しと・・・

CIMG2100.jpg
MV AGUSTA BRUTALEや・・・ 

CIMG2105.jpg

CIMG2110.jpg
MV AGUSTA F-4が並んでました!!

スタッフの方としばし歓談し楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)/

帰りにはちゃっかりカタログをもらっちゃいました^^;

CIMG2116.jpg

CIMG2117.jpg
CIMG2118.jpg
CIMG2120.jpg
う~んカッコいい

でも、嫁さんの横では口が裂けても「欲しい~」なんて言えません










いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
たまには他のバイクに触れるとこでマイCBを愛おしく思う「笑い人」です!!
でも、年末の忙しさに遠出ができなくてバイクも私もいじけている毎日です!!
そんな私に応援のポチっを・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
