-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-14 07:37 | カテゴリ:ひとりごと
ども

いまだに鼻声の「笑い人」です

いや~歳のせいか、なかなか風邪が治りませんね~><

うん?

歳??

歳と言えばそうだ!!

11月13日は私「笑い人」の42回目の誕生日でした!!

で、誕生日と言う事で・・・

仕事も早めに切り上げ帰宅

すると・・・

予定より早い帰宅に嫁と娘2人は台所でバタバタと・・・

聞けば、やっとケーキが出来たところ・・・

料理はまだ・・・と・・・^^;

ではではお手伝いを!!

まあ~私の誕生日なので嫁は料理も自分が作ると・・・

でもね~^^

ケーキ作ってもらったのにね~

やっぱ、手伝わないと!!

と、言う事で早速調理!!

あっという間に

出来上がり!!




ジャ~ン





結局私の手作り!!(笑)
ナポリタンとグラタン!!

って、思いっきり子供たちのリクエストなんですが・・・^^;

しかも、結局私がぜ~んぶ作っちゃったし・・・

まっいいか^^

でも、私にはこれが・・・

これがあればおとなしい私^^;
鶏皮のさしみ!!

これさえあれば天国です!!

では、カンパーイ!!

食後は恒例のBDケーキ!!



ジャ~ン!!


子供たちの手作りケーキ!
スポンジは嫁さんであとは子供たちの手作りです!!

ろうそくに火をつけて・・・

幾つになってもうれしい瞬間^^
幾つになってもうれしいものです・・・^^;

よ~し!!

父ちゃん明日からもがんばるぞ











今日も最後までありがとうございました。
いや~気が付けば後厄42歳の「笑い人」^^;
目じりのしわも多くなり、体も思うように動かなくなってきましたが・・・
それでも、人生の目標は「歌って踊れる中年ライダー!!」(笑)
これからもこんなブログですがお付き合いくださいな^^
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
