-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-25 17:36 | カテゴリ:CB750RC42
ども

バイクシーズン真っただ中!!

なのに全くCBに跨げていない「笑い人」です

いや~ホント全然CBに触ってないですね~

先日リアタイヤを交換してからまったく乗ってないので、

皮むき全然済んでないし・・・

このままだとバッテリーもヤバいよな~・・・

と言う訳で、

皮むきツーキングに行ってまりました!!

って、あくまでも通勤なので会社の往復・・・

でも、途中で8kmの峠があるので少しは皮むき出来るかな!!

では、出発のリアタイヤを・・・

皮むき前①

皮むき前②
パチリ

サイドが全くむけてません・・・><

それではがんばって皮むきツーキングへ出発

はい!15分で会社到着!!・・・早っ

ではリアタイヤをチェック!!

皮むき後①

皮むき後②

まあまあむけたかな!?^^;

ブリヂストンのBT-021は思った以上にしっかりグリップしてくれますね!!

あとは耐久性がどうでしょう!?

でも、相変わらず休みがなく・・・

当分ツーリングに行けそうもありません・・・><

あ~あ~・・・旅に出たい・・・(-_-









今日もお付き合いいただきありがとうございました!!
そうそう・・・
今日ブログを見てビックリ
なんとアクセス数が10000超え~~~祝!!
しかも、ブログを始めて1年経過!!!祝!!!
まあ~最近はさぼり癖がついてあまり頻繁に更新してませんが、
これからも、少しでも多く楽しいブログが更新できるように頑張っていきま~す!!
なので・・・これからもどうぞ、よろしくです!!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
