-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-20 10:28 | カテゴリ:ひとりごと
ども

FTRのヒューズ切れが連発し・・・

結局ショップへ入院が決定!!

気分ブルーな「笑い人」です

そんな私を見かねてか、嫁が「飲みに行こうか!」と・・・

そう、この3連休中子供たちは私の実家にプチ旅行!!

って言っても車で10分の場所なんですがね・・・^^;

なので、昨夜は久々嫁と2人で近所の居酒屋へ・・・

CIMG1692.jpg
家から歩いて5分・・・「居酒屋 公(おおやけ)」

この居酒屋は、鹿児島地鶏の専門店!!

そう、鶏好き人間の私にはまさに「パラダイス」

早速、2階の座席へ・・・

CIMG1693.jpg
2階席と言っても4人掛けのテーブル一つのロフトです!

隠れ家的で、ゆっくり話ができます^^

で、早速乾杯

CIMG1695.jpg

CIMG1696.jpg
プッハー!!  ウメ~!!!・・・1杯目は一気でしょ

2杯目のビールと一緒に来た料理は!!

まず・・・

CIMG1698.jpg
とり刺し!!

これは絶対はずせません^^

この鳥刺しはオーダーが通ってから七輪でタタキにするので

表面の香ばしさと中のレアーな鶏肉の甘さが

もう虜になっちゃいます

次に来たのは、

定番の・・・

CIMG1697.jpg
鶏のから揚げ

カリッと揚がった衣とジューシーな鶏肉が

それともう一品

CIMG1699.jpg
とり皮酢!!

これも美味!!

ここまで来たら

ビールから焼酎へ

CIMG1703.jpg
今宵は「黒伊佐錦」を・・・

水割りの準備が出来た頃に・・・

極めつけのこの一品!!

CIMG1702.jpg
焼き鳥の盛り合わせ

地鶏をつまみに焼酎を・・・

CIMG1704.jpg
グイ~っと

う~ん、サイコー!!

鹿児島人で良かった

このあと何本空のお銚子が転がったかは言えません・・・^^;

おかげで今朝は・・・










今日もお付き合いありがとうございました!
FTRが入院したのでCBで通勤!!
CBに乗れるでうれしさも、修理費用を考えると
複雑な心境の「笑い人」です・・・(´Д`)ハァ…
そんな私に救いの「ポチっ」を^^;
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
