-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-21 11:18 | カテゴリ:バイク
みなさんこんにちは

FTRの入院で、毎日CBでの通勤・・・

まっすぐ帰りたくない「笑い人」です

さてさて今日はどこに寄り道しよう!!

と言うことで、仕事帰りによった場所は、

ここ・・・

CIMG1705.jpg
いつもの2りんかん!!

えっ!?  またかよ!って・・・^^;

だって、あれが届いたんですよ!  アレが・・・

ジャ~ン!!

IMG_0001.jpg
そう!!2りんかんの決算セールの案内!!!

これが来たら、やっぱ何か買わなきゃ!!

って、早速店内を物色・・・あるものを差探します    o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

うん?   無いなぁ~

で、店員さんに聞いたら

「在庫切れで入荷は10月初旬から中旬にかけて・・・」との事・・・( ´゚д゚`)エー

セールはがきの有効期限が10月3日までなので、入荷は間に合わないようで・・・

買う気満々だったのに~   

まあ~物が無いんじゃ仕方ありません・・・(´Д`)ハァ…

今回はあきらめよう・・・

と、思っていたら店員さんの優しい声が・・・

「予約できるよ!!」って・・・゚(∀) ゚ エッ?

しかも、

「セールはがき有効!!」だって

と言うことで・・・

予約決定!!

早速オーダー表を作成!!

支払は入庫してから、

しかも、入庫後のキャンセルもOK!!

と、至れり尽くせりの2りんかんの対応

「入庫したらすぐ連絡します~」って

ここのスタッフはいつもよくしてくださいます!!

2りんかんサイコー!!

って、また買ってしまった・・・><

また嫁ローンが増えてしまった・・・ドウシヨウ

まっ いっか^^;

早く、届かないかなぁ~!!

待ち遠しいなぁ~^^

えっ?  何買ったのかって??

それは届いてからのお楽しみ~







今日もご訪問ありがとうございました!
ネタ不足で、今回何買ったのか?のネタばらしを次回に持ち越すという
コソクな手段を使ってしまった「笑い人」です^^;
まあ~「1ネタで2度おいしい!!」ということでお許しください(笑)
では、お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
