-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-30 15:42 | カテゴリ:ひとりごと
ども!「笑い人」です!!

今日は家族旅行2日目のUPです!!

楽しんで行ってくださ~い






急遽決まった家族旅行、ドタバタしながらも宿にありつけ、

寝不足と飲み過ぎで爆睡の中、無事初日も終了!!

2日目の朝は6時起床!!

早速露天風呂に入り、眠気を覚まし

7時過ぎには朝食バイキングへ・・・

昼食の分まで腹に詰めこんで、

午前9時に旅館をチェックアウト!!

2日目はまず、大分・別府から湯布院へ向かいます

途中で由布岳をバックに

DSC04798.jpg
パチリ

湯布院では駅前の駐車場に車を止め、商店街を散策!!

駅前には馬車が・・・

DSC04801.jpg
これで町中を観光できるようです!!

街中にはお土産屋がたくさん・・・

途中で、こんなものを発見!!!

DSC04805.jpg
ブロともみんなにプレゼントしようと思ったのですが・・・

懐事情で思っただけにしました・・・><ゴメンヨ

湯布院をゆっくり散策した後は・・・

県道11号・・・やまなみハイウェイで阿蘇に向かいます!!

DSC04812.jpg
ここからはツーリングコース満載!!

DSC04813.jpg
途中の展望台でパチリ

実はこのあたりは、GWのキャンプツーリングで走った場所なんです

家族から「どんな場所を通ったか知りたい!!」

そして、「あの場所に行きたい」ってリクエストがあり、

阿蘇を抜けて鹿児島に帰ることにしたんです!!

で、あの場所へ行く前に、

DSC04816.jpg
大観峰へ立ち寄って・・・

それから・・・

私のチョーお気に入りの場所・・・



ジャ~ン!!








DSC04815.jpg
ラピュタの道!!

最近では「天空の道」として雑誌にも紹介されているようです!!

いいですね~!!

この風景を見ると、阿蘇にキターって感じです!!

このあとは内輪山を通って

DSC04817.jpg
この写真の場所は、このブログのタイトル画像に使ってる写真を撮った場所です!

お気に入りの場所です!!

で、最後に・・・

DSC04818.jpg
草千里の展望台で記念写真

阿蘇を満喫し・・・

熊本ICから帰路へ・・・

午前1時帰宅

2日間の走行距離771kmの家族旅行でした!!









今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
連休も取れ、リフレッシュできたはずなのに
どうも、体の疲れが取れない中年ライダー「笑い人」です!
そうだ!整骨院へ行こう!!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
