-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-29 17:08 | カテゴリ:ひとりごと
みなさんこんにちは

先日のマスツーで身も心もリフレッシュした「笑い人」です

しか~し!!

夏休みの後半なのに、子供たちをどこにも連れて行ってない事に気づき・・・

なんとか仕事を調整し(月末は暇なので・・・^^;)

2連休をGET

で、

子供たちのリクエストで、キティちゃんに会いに大分まで

午前3時30分鹿児島を出発!!
DSC04764.jpg
結局前日ばたばたと準備に追われ・・・一睡もせず出発・・・ダイジョウブカナ><

走ること5時間!

午前8時30分

ハーモニーランドに到着!!
DSC04777.jpg
キティちゃんのお出迎えに子供たちも大興奮・・・チョーカワイイ

私も子供たちに負けずに・・・

CIMG1616.jpg
メリーゴーランドに乗ったり・・・

CIMG1574.jpg
パレードを見たり・・・

CIMG1567.jpg
子供たちの写真を撮ったり・・・

CIMG1617.jpg
自分の写真撮ったり・・・


と、大忙しで久々の家族流行を満喫

気が付けば閉園の時間午後5時に・・・

「いかん! 宿泊の予約をしてない!!」

っと、言うことで別府市内へ向かう途中の車内から

旅行雑誌「じゃらん」片手にホテルの予約!!

まあ~この時期は夏休みと言えども平日なので、

別府市内の老舗旅館を格安で予約!!・・・「じゃらん」ありがとう!!

早速チェックインし、

夕食を・・・

DSC04794.jpg
夕食はバイキング!!

しかもビールや焼酎などのアルコールも飲み放題!!

DSC04795.jpg

早速ビールで乾杯

DSC04797.jpg

おいしい食べ物とおいしいビールで別府の夜は過ぎて行きました・・・













今日も最後までありがとうございます!!
久々の家族旅行と連日の睡眠不足で・・・
夕食後どうなったか・・・覚えていない「笑い人」です・・・マタカヨ><
旅行2日目は湯布院からやまなみハイウェイを抜けて阿蘇のあの場所へ・・・
次回のUPもお楽しみに!!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村









