-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-27 18:08 | カテゴリ:CB750RC42
毎日晴天が続きますね!

でも、せっかくの晴天も休みが取れず・・・

まったくツーリングに行けてない「笑い人」です

さて、先日の事・・・

CBに乗れてないので、せめて洗車でも、と思い、

車庫から出してみると・・・

なんと!

ショックの上部に錆を発見@。@

DSC04479.jpg
ちょっと解りづらいですね・・・

DSC04480.jpg
アップで!

写真ではハッキリ映っていませんが、

裏側部分は茶色い錆がテンテンテンテン・・・・と、びっしり

これはイケマセン!

と、言うことで、早速錆取り開始!!

磨く道具は、タンクを磨くいつものアレを・・・

DSC04481.jpg
コンパウンドです!!

これを使い古しの歯ブラシにつけて・・・

DSC04482.jpg
ゴシゴシ・・・

一通り磨いたら、お次は

DSC04483.jpg
仕上げ用のコンパウンドで・・・

DSC04484.jpg
仕上げ磨き

ウエスで拭きとれば・・・

ジャ~ン

DSC04485.jpg
出来上がり

チョーピカピカ

よーし!これでいつでも出撃出来るぞー!!!

って、月末までに休みとれるかな・・・










休みが取れたら、あそこに行こう!
そう!梅雨時期に妄想しまくったあの場所へ!!
を合言葉に毎日頑張っている「笑い人」です
今日も最後までありがとう
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
