-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-14 19:12 | カテゴリ:CB750RC42
いよいよ週末には梅雨明けのようですが、

ここにきて各地で大雨による災害が発生してるようです。。。

皆さんお住まいの場所は大丈夫ですか?

ども「笑い人」です!!

さて、先日の突発で発生した休日も予報では雨・・・><

しかし、朝目を覚ますと快晴

梅雨明け間近の不安定なお天気のようで・・・

午後からは本格的に降りそうな気配・・・

う~ん、せっかく晴れているので走らねば・・・

と、言うことで嫁さんを説得・・・

なんとか夜御飯を私が作る条件でツーリングOK

早速準備を・・・

DSC04373.jpg
では、行ってきま~す

と、出てきたものの「何処へ行こう??」・・・

とりあえず、ガソリンを入れに・・・

DSC04374.jpg
この時点ですでに10時前・・・

しかも、どんどん雲行きが怪しくなってきます・・・ジカンガナイ

悩んだあげく・・・「とりあえず走ろう!!」

と、いい加減な決定で出発!

途中の看板を頼りにグルグル回って・・・

1時間ほど走ってたどり着いたのが・・・「江口浜!」

DSC04378.jpg
東シナ海をバックにパチリ

DSC04376.jpg

DSC04377.jpg
マイCB・・・海が似合います

すぐ近くにはこんな施設が・・・

DSC04380.jpg
なんか、ビールマンさんのブログねたにカブってんな・・・^^;

中にはこの地区の特産品や魚介類が販売されてます!

DSC04381.jpg

DSC04382.jpg
今夜のおかずに何か買おうと思っても、

生ものを買って帰るにはタンクバッグもなければ保冷バッグもない・・・トホホ

結局何も買えず・・・><

雲行きも怪しいので、このまま帰宅・・・

途中通り雨に降られ・・・前半身だけ濡れちゃいました・・・ハズカシ><

走行距離80kmのプチツー・・・楽しく走らせていただきました^^






もうすぐ梅雨も明け、子供達は夏休み!!
夏休みには恒例の「帰省」で嫁さんと子供達は1ヶ月実家へ・・・
顔は平静を装っていても、心はワクワクの「笑い人」です!
さあ~夏はガンガン走るぞ~~
お帰りの際はこちらから・・・^^
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



今日のおまけ・・・

ツーリングから帰って早速約束の夜御飯の準備を・・・^^;

今日は鶏肉が冷蔵庫にあったので、唐揚げを・・・

でも、ただ揚げるだけじゃ物足りないので、

この時期、食欲をソソるように、カレーパウダーと生クリームを使って

ソースを作ります。

で、出来上がったのが

DSC04385.jpg
こちら!!
「鶏から揚げの生クリームソース、カレー風味」

と、

晩酌のお供に

DSC04395.jpg
「さば先のピリ唐から揚げ!」

これは、衣にカレーパウダーとレッドペッパーを混ぜてあり、

カレーの香ばしさにレッドペッパーの辛さがビールにも焼酎にもあいますよ!

今日も、これで撃沈でした・・・^^;




最後までありがとうございました!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


