-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-08 10:46 | カテゴリ:CB750RC42
どもお久しぶりです!

「笑い人」です

鹿児島はここ数日晴天が続いております

このまま梅雨明け?・・・といきたいのですが・・・

週末の予報は

でも、そろそろ梅雨も終わりそうな気配です^^

ただし、天気はいいのに今度は休みがない・・・(;´д`)トホホ…

となれば、いつものツーキングしかない!!

と、言うことで・・・

先日の仕事帰りに「イッシー君」で有名な??池田湖まで走ってきました!

DSC04346.jpg
指宿スカイライン頴娃ICにて

DSC04347.jpg
ここからはゆる~い高速コーナーが続くワインディングコースです!

この日は終日晴天のはずだったのですが・・・

南薩方面は曇り空・・・

しかも、スカイライン自体、標高700m超なので

霧と言うか雲の中を走ってるよう・・・

DSC04348.jpg
前方のレーダーが霞んでます

DSC04350.jpg
途中の展望スポットも・・・

DSC04351.jpg
霧のせいで・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

結局、飛ばしきれず安全運転のまま(当たり前か^^;)池田湖に到着!!DSC04352.jpg
「イッシー君」の前でパチリ!

DSC04356.jpg
折角なので、「イッシー君」に跨って記念写真・・・ハズカシカッタ^^;

帰りは海岸線に出て、

道の駅「いぶすき」経由で帰宅

DSC04357.jpg

走行距離70kmのプチツーでした




いよいよ鹿児島は梅雨明けまでカウントダウン!!
CBと迎える初めての「夏」
はたして空冷の暑さを克服できるか心配です・・・^^;
お帰りはこちらから
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






今日のおまけ・・・

今日はシフォンケーキを焼いてみました

sc001.jpg
「抹茶と大納言のシフォン」です!

抹茶の風味に甘い大納言がおいしいですよ!







にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
今日も最後までありがとうございました!






