-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-16 18:37 | カテゴリ:バイク
みなさんコンニチハ「笑い人」です!!

今日は全国的に梅雨の晴れ間!

バイクで出かけた方も多かったんじゃないですか!?

私は休みの申請をし損ねてしまい結局仕事・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

明日からまた1週間雨予報にCBに乗れない日が続きます・・・(;´д`)トホホ…

で、昨日の話なんですが・・・

昨日はお休みで、昼間時間がとれたのでバイカーのオアシス2りんかんへ・・・

何かを買う訳でもなく・・・

これと言って欲しいものも無いのですが・・・

時間が出来るとつい来ちゃうんですよね・・・2りんかん!!

店員さん!

いつも冷やかしですいませんm(__)m

一通り物色し「じゃあ帰りましょう」としたとき、

お店のカウンターで見覚えのある女性が店員さんと雑談・・・

なんとその女性は、私の遠縁?(たぶん)にあたる方で、

私が高校生のころ姉と一緒にバイクツーリングでお世話になった方でした(゚д゚)!

それこそ20年ぶりの再会!!


おひさしぶり~~~!!


早速店内で雑談が・・・

(うれしさのあまり写真撮るの忘れてました・・・^^;)

聞けば現在ホンダのAX-1とヤマハのFZ-1の2台を所有・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

しかも、mixiで鹿児島バイカーのコミュニティに関わってるようで・・・

私が平日休みでソロツーが多いと話すと

「平日ツーをしているクラブもあるよ」って

で、早速今度ツーリングに誘ってくれるとの事!!

その後も時間も忘れて昔話に花を咲かせ・・・

お互いの連絡先を確認してお別れ!!

短い時間でしたが楽しい会話が出来ました!!

またあえる日が楽しみ!!




夏を前に
また、新しい出会いの予感!!
梅雨が明けたらマスツーに行くぞー!!と
テンション上がりまくりの「笑い人」です!!
今日もお帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


ちょ・ちょっと待った!!!


笑い人ブログ恒例の?

「今日の晩酌!!」のコーナーがまだでした!!・・・(最近マジで料理ネタ多いです・・・スイマセン^^;)

今日は冷蔵庫にあった黒豚のスライスを使ってこんなつまみを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC04281.jpg
黒豚のスライスに塩コショウで味付けをし、小麦粉をまぶします!

DSC04282.jpg
これをフライパンで焼いて・・・表面がパリッとしてきたら・・・

DSC04283.jpg
酒・みりん・砂糖・醤油を入れて味付け!!

DSC04286.jpg
はい!出来上がり!!

これをつまみにまたもや撃沈・・・(*´Д`)マタ ノミスギタ・・・



最後までお付き合いくださってありがとうございます!!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


