-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-08 18:32 | カテゴリ:ひとりごと
ども「笑い人」です

先日の日曜日はなんとお休みが取れました

で、

CBかっ飛ばしてツーリング!!

と、行きたかったんですが・・・

この日は、子供たちの学校の父親参観日!

なので、バイクはお預け・・・(;´д`)トホホ…仕方ないっス・・・

早速子供たちと出勤・・・いやっ・・・登校^^;

DSC04206.jpg

午前中は授業を見たり、父兄の懇談会に参加したりと、学校内をウロウロ・・・o(゚Д゚ = ゚Д゚)o

昼12時にはすべて終了し、午後からは家族サービス!!

ドライブに行ってきました!!

行った先は・・・

DSC04211.jpg
コカコーラえびの工場!

って、先日ツーで行った所じゃないか!!

と、ツッコミが聞こえてきそうですが・・・^^;

先日は下見ツーだったんですね^^

DSC04242.jpg
工場前でパチリ

DSC04239.jpg
未来のレースクイーンがキャンペーンカー前でパチリ

早速、中へ・・・

DSC04214.jpg
入り口には、「いろはす」の空ペットで出来た像のオブジェが・・・

DSC04217.jpg
クーの垂れ幕でパチリ

この後、工場内の見学・・・

撮影NGなので写真がありません・・・><

工場内はすべてオートメーション化されており、人がほとんどいませんでした・・・もっと雇用して!!

1時間ほどで見学も終わり、この後本日のメイン!!

試飲会へ

DSC04219.jpg
まずはコーラで乾杯

DSC04225.jpg
お次はクーにジョージアと・・・

制限時間ギリギリまで、ここぞとばかりに飲みまくりました!!

このあと、トイレラッシュが続いたのは言うまでもありません・・・><

最後に、ショップでこんなものを発見@。@・・・

DSC04234.jpg
40歳代の方は懐かしいんじゃないですか??

DSC04227.jpg
子供たちは買う気もなく・・・遊んでました^^;

久々に家族で楽しいひと時を過ごせました!!








久しぶりの日曜日の休日にバイクも忘れて家族でゆっくり・・・
でも、高速のSAでバイクの集団を見たとたんに血が騒ぎ・・・
バイカーたちと立ち話を始め・・・
家族から白い目で見られた「笑い人」です^^;
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








