-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-02 11:00 | カテゴリ:CB750RC42
おっスおら「笑い人」^^;

昨日は休日!夕方久々に2りんかんへ・・・

DSC04143.jpg
お出かけ前に・・・パチリ

お目当ては・・・「オイル」

CBが交換時期なので、何かいいオイルがないか物色!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

と、言ってもあまり高価なオイルは懐具合的にも無理・・・><

まあ~HONDAのG2ぐらいで十分!!

と、思いながら店内へ・・・

すると・・・

店頭いきなり特価の表示!!

ジャ~ン

DSC04148.jpg
ホンダ G1 798円@。@

G2の予定でしたが・・・

「今入れてるオイルもG1だし・・・」

「ホンダ推奨オイルもG1だし・・・」

「2りんかんのオイル会員だから工賃無料だし・・・」

「オイル3Lで・・・2394円!!!」

と、ブツブツ独り言・・・

しばらく試行錯誤するも・・・

結局、G1で決定

早速交換へ!

DSC04145.jpg


DSC04146.jpg
手早く交換!!

DSC04147.jpg
お隣では、ゼファーがリアタイヤ交換中!!

やっぱネイキッドはカッコいい

そうこうしてる間に、20分足らずでオイル交換終了!!

現在の走行距離4300km

CBの調子もすこぶる良好

6月に入って、仕事もやっと一段落・・・( ´ー`)フゥー...

今月は休みも取れそうなので、CBにも乗れるかな!?

来週ぐらいはツーレポに乞うご期待








オイルも交換してCBの走りも滑らか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ツーリングの計画でも、と心ウキウキのはずが、
FTRのオイルも交換時期だったことに気付き・・・゚(∀) ゚ エッ?
財布の中身に(;´д`)トホホ…な「笑い人」です^^;
今日もご訪問ありがとうございました!!
お帰りはこちら・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いします!!




