-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-01 17:27 | カテゴリ:CB750RC42
ども!「笑い人」です

さっそく今回のキャンプツーリングのUP!!

当初27日の火曜日から3泊4日の計画だったのですが・・・

あいにく初日の午前中の天候が悪く、しかも会社の急用で結局仕事・・・(;´д`)トホホ…

仕方なく日程を1日短縮し2泊3日の計画に・・・

翌28日、午前3時に鹿児島を出発===3

1.出発車庫にて
当然、あたりは真っ暗!!  み~んな寝静まってます・・・

私はこの日のために春用のジャケットを新調

気持ちもルンルンで出発したのですが・・・

2.川内到着
走ること1時間チョイ・・・川内市内に到着・・・

さすがに5月前といえども、そこは真夜中・・・



チョーーーー寒~~~~~い


早速カイロを買おうとコンビニへ・・・

ありません・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

3軒回ってもナシ・・・(-_-;)

あきらめかけていた4軒目・・・店長さんらしいおっちゃんが

倉庫から出してきてくれました・・・・ヤッター(^0^)/
3.あまりの寒さに
これで凍死しなくてすみそう・・・^^;

体中にカイロを貼って・・・・

いざ、再出発!!

4.道の駅 あくね
5時過ぎに道の駅 「阿久根」到着!!

5.でも真っ暗
でも、真っ暗!・・・当たり前だよ

そして5時30分に

6.5時30分いよいよ熊本入り

熊本入り!!

6時過ぎに 道の駅 「たのうら」到着

7.6時過ぎ道の駅たのうら
ここで、休憩!!

冷えた体をコーヒーで暖めましょう!!

8.コーヒー準備
アウトドアの醍醐味お外でコーヒー!!

9.コーヒー準備②

10.至福の時
夜明けの道の駅にコーヒーの香りが漂います・・・う~~ん自己満足・・・^^

一息ついたら早速出発!!

バビューーーーンと飛ばして====3

11.キャンプ場到着
9時に阿蘇「坊中キャンプ場」に到着!!

広々としたキレイなキャンプ場!!

12.きれいなサイト

これで1泊620円!!

管理人のおっちゃんがおもしろい人でした・・・^^;

10時30分には「ぐっち」さんと約束をしていたので

荷を降ろして

13.設営開始

早速テントの設営を!!

えいっ!!
14.こんな感じ
と、出来上がりです!!

それでは待ち合わせの場所へ

パン君で有名な「カドリー・ドミニオン」の駐車場へ

いました!

15.ぐっちさん登場!
「ぐっち」さんです!!

はじめまして!!「笑い人」です!!

と、簡単な挨拶をすませ・・・

いろいろ談笑を・・・

初めて会う人なのに・・・

昔っからの友人に会ったそんな感じが・・・不思議・・・^^;

「話てばかりではもったいないので、走りましょう」とぐっちさん

出発の準備を・・・

16.ガラ悪っ!!
って、ガラ悪っ!!

でも、自分と同じ匂いが・・・出だしからチョー大盛り上がり^^

行き先は・・・おまかせ・・・

で、まず、向かった先は!!

18.橋前

17.あそぼう橋
阿蘇望橋

19.木材!!
橋自体は新しいのですが、木材で出来てます!!

20.怪しいヤツ!
一人テンションの高い怪しいおっさんが・・・

お次は

21.うぶやま牧場
うぶやま牧場

22.広いぞー
大パノラマでスケールが違います!!

そろそろ、お腹もすいてきたので

昼食場所へ移動!!

23.山沿いを・・・
移動中の道も

クネクネしてて、おもしろ~~い!

10分ほど走って

24.山水亭
山水亭に到着!!

ここの自慢は

25.当店NO.1
オムライス!!

なので、

26.オムライス
私は当店自慢の品を・・・

ぐっちさんは

29.???そば!
???そば!!・・・なんだったっけ??・・・

では、

27.いただきます
いただきます


28.ぐっちさんは?
楽しく話し込んでると

一人のバイカーが入店!

せっかくなので、一緒にどうぞ!

では、スペシャルゲスト
30.スペシャルゲスト??
GS110乗りのBM君!!・・・名前忘れちゃった( TДT)ゴメンヨー

お詫びに
31.BM君のBM
バイクの写真を・・・

満腹になったので

お次は

32.あざみ台展望所
あざみ台展望所へ

33.あざみ
ここも眺めが

34.あざみ

35.あざみ
ぐっちさんとも記念撮影!!

シャッターを押してくれたのはBM君!!

途中まで一緒でした^^

このあとは

36.ミルクロード
ミルクロードを走って

39.大観峰
大観峰へ

38.大観峰

37.大観峰
この日は黄砂のせいでかすんでたのですが・・・

それでもその絶景は半端ねーーー!!

40.大
この人「大」を表してます^^;

そして

最後に行った場所は!!!

今回の阿蘇のメインイベント!!!

そう! ラピュタの道!!!!

どうぞ!!

41.ラピュタの道

42.ラピュタ

44.ラピュタ

43.ラピュタ
とうとうやってきました!!

大満足!!!

45.ミルクロード
再びミルクロードを走って

ぐっちさんとお別れ!

今日1日ず~っとお付き合いくださいました!

ありがとうございました!

途中のコンビニ駐車場でお土産の焼酎を渡して・・・

再開の約束をして握手!!


さよなら~ぐっちさ~ん!
46.さよなら「ぐっち」さん
また会おう!!!

って、この夜、ぐっちさんからの電話で急遽鹿児島で再開の約束を・・・

どんな電話だったかは後編で・・・

今日はここまでです^^













長々お付き合いいただきありがとうございました!!
今回のキャンプツーのネタで1ヶ月持たせようとしている「笑い人」です^^;
お帰りはコチラから
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



