-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-26 17:13 | カテゴリ:未分類
ども「笑い人」です!

ご無沙汰してます・・・^^;

パソコンが逝っちゃってから早3週間!

その間すっかりサボり癖がついちゃいまして・・・

あんまりUPしないと皆さんに忘れ去られそうなので・・・ん?もう忘れてた??(笑)

嫁さんのパソコン借りながらボチボチUPしていきますんで、よろしくです^^

で、

昨日は久々の休み・・・

FTRの自賠責保険が今月末で切れるので、更新をしにいつもの夢店へ・・・

その前に今回のスペシャルゲスト

DSC04115.jpg
嫁です・・・もち顔出しNG

それでは出発===3

DSC04121.jpg
20分ほどで夢店に到着!

と、入り口には「CB1100」の雄姿が・・・

DSC04118.jpg

こりゃ~乗らなきゃ!

って事で、自賠責の更新をさっさと済ませて、試乗!試乗!!

DSC04123.jpg

跨った感じはホント足つきがよく、安定感があります!

エンジンをかけ、しばしアイドリング・・・とっても静か!

では、早速試乗開始!!

試乗コースは街中をチョコッと走るぐらいなので、

詳しいインプレッションは詳しく書けませんが・・・

乗った印象は、

「チョー優等生」なバイク!って感じです。。。

1100ccのエンジンはトルクルフで扱いやすいのですが、なんか大人しい・・・

1100ccもあるのに、って思いました・・・^^;

正直、私のナナハンと変わんないような・・・

なので、

私は買い替えは無いかなって感じでした^^;

CB1100の隣にCBR600の試乗車もあったので、

「これも乗ろう」って思ってたら・・・嫁の冷たい視線・・・

嫁さんそっちのけで試乗してたので、ちょっとご立腹のご様子・・・

CBRはまた今度ってことで・・・帰宅!

帰りは寄り道してコーヒーで何とか機嫌を直してもらいました・・・><








梅雨入り前に久しぶりにCBに乗れて大満足のはずなのに・・・
CBのオイル交換時期でまたもや金欠の「笑い人」です
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





