-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-28 10:11 | カテゴリ:ひとりごと
私、「笑い人」は体調を崩しました・・・^^;

原因は・・・

暴飲・暴食!!!

まぁ~、焼酎の飲み過ぎってやつです・・はい^^;

確かに。ここ2.3日は胃の調子が悪く・・・

焼酎を飲んでてもおいしくない・・・

とり刺し食べてもおいしくない・・・

って、感じが続いてました・・・

で、とうとう昨日

仕事中に胃に激痛が!!!

仕事を早退して、行きつけの病院へ・・・

先生いわく

「う~ん、胃炎かな!?」

「お酒控えましょ!!」

あと、「コーヒーもブラックは駄目よ^^」って・・・

で、


DSC03944.jpg

DSC03948.jpg
点滴中!!

なんとも、情けない・・・><

「当分は安静に」って・・・

みなさんも、体調には気を付けてくださ~い!!って、お前だろ!!










先月は神経痛で整形外科通い・・・
今月は消化器科通いと後厄42歳の「笑い人」
なんとかがんばってます・・・><
そんな私に「愛のポチッ」とを・・・^^;
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



