-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-20 09:38 | カテゴリ:CB750RC42
先日、仕事が速く終わったので、

帰り道にプチツーしてきました!!

DSC03882.jpg
暖気中のCB!

会社を出て向かった先は、知覧の特攻平和会館。

途中でパチリ!
DSC03886.jpg

やっぱ、この季節は桜ですね!!

でも、コンデジなので、画像がイマイチです・・・><

15分程で特攻平和会館に到着。

ここには道沿いに桜並木があるのですが・・・

まだ、全然咲いてませんでした。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なので、こんなところでパチリ!!
DSC03888.jpg

さすが、お茶の生産地ですね!

ここから指宿方面へ向かいます。

途中の道は、以前は有料道路だったので、車線が広いです。
DSC03891.jpg

しかも、交通量がとても少ないので・・・・

DSC03892.jpg

気持ちよく、走れます!!(もちろん法定速度内です^^;)

20分ほど走れば、千貫平の展望台に到着!!

錦江湾が見下ろせる絶景ポイントなのですが、

DSC03895.jpg

今日は良く見えません><

DSC03898.jpg
この方向の先には本土最南端の佐多岬が!!

でも、かすんでて見えません・・・

て言うか、かすんでなくても見えないんですけどね^^;

ゆっくりしたかったのですが、なにせ高台なので風がビュービュー @0@

さっさと帰りました・・・

走行距離60kmのチョープチツーでしたが、

久々にCBに乗れて満足・満足^^v

でも、帰り道は渋滞に巻き込まれ・・・・

左手首がシビレました・・・><











なかなかロンツーに出れず・・・
体がウズウズの今日この頃です。
そんな笑い人の励み・・「ポチッ」とよろしくです^^
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
