-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-02 10:43 | カテゴリ:バイク
先日行きつけのホンダ夢店に

CB1100を見に行ってきました!!

ジャ~ン!!


CIMG1023.jpg
店頭のショーウィンドウにはワインレッドのCB1100

とてもキレイなカラーでしたよ!!

で、こちらは

CIMG1022.jpg

到着したてのブラックのCB1100!!

実際に跨らせてもらいましたが、

めっちゃ足つきが良くて、

短足の私でも両足ベタで立てました^^v

跨った感想は、全然重くなかったですね(゚д゚)!

重量が私のCBより10kg弱重いはずなのに扱いやすいし、

重心が低そうで、立ちゴケしにくそうです!!・・・すごい安定感です@。@

ライディングポジションはアップハンドルなので無理がなく、

ツーリングでも、疲れなさそう!・・・高齢者向き???

ローハンドルタイプも販売させるようです。

ただ、タンクが小っちゃいく容量が14L!!

これではロングツーリングだと、給油の心配があるかもです・・・詳細スペックはこちら

でも、やっぱ1100ccだけあってその存在感は◎!!

個人的には跨ってタンク越しに見えるエンジンの迫力がとってもグ~!!

ネット上の写真以上に実車はカッコよく、実際に乗ってみたくなりましたが、

まだ、試乗車がないとの事・・・

早ければ3月末ごろ準備できるようなので、試乗の予約を入れて帰りました。

楽しみです!!

試乗できたらレポUPしま~す!!




今日もポチッと
ありがとう!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



おまけ・・・

帰りにちょっと寄り道プチツーでパチリ
CIMG1033.jpg
やっぱマイCBカッコいい^^




おまけのおまけ・・・

プチツー帰りにこんなバイクを発見!!
CIMG1024.jpg
CIMG1025.jpg
HYOSUNGって韓国のバイク!!

