-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-04 15:53 | カテゴリ:CB750RC42
これと言って面白いバイクねたがありません・・・(-_-;)
だったら、更新しなければいいんでしょうが、
せっかく見に来てくれた方々に申し訳ないので・・・
CP内にねむってた画像をかき集め・・・
今日のねたは・・・オドメーター!!

ツーリング中に撮った写真の中に時々
入ってるオドメーターの画像!
しかも、ぞろ目・・・
とりあえずUPして見ます・・・
こんなねたしかありませんが
まあ、見ていってくださいな^^;


CIMG0489_convert_20091022153111.jpg
まず555・・・これは指宿ツーの時だったような・・・


DSC03204-1.jpg
お次は777・・・ってピンボケです(さすがに6?6は撮らなかったですね)


DSC03251.jpg
次は888・・・これもかなりのピンボケ!!・・・串木野ツーリング中でした!!

DSC03375.jpg
いよいよ1000kmまじかの・・・999・・・仕事帰りのツーキング中にパチリ!

DSC03430.jpg
1111は仕事帰りにパチリ!!

CIMG0970.jpg
最後は2222・・・先日の指宿プチツーの時にパチリ!!


番外編
DSC03776.jpg
2010年です。。

現在CBの走行距離は2300km。
これからも、ぞろ目がでたら撮ろうかな^^;
また、ネタがなくなった頃にUPしますね!

つまらないネタにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m



