-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-21 10:24 | カテゴリ:バイク
2月ももう下旬!
そろそろ、春の足音も聞こえ始めて来るころかな!?

なので・・・ロングツーリングでも企てようかなと・・( ̄ー ̄)ニヤリ


時期は4月中旬! 1泊2日で!!

目的地は・・・・

まだ、未定・・・^^;

行ければ熊本・・・阿蘇かな!?


でも、その前に・・・

ロンツー用の装備がまったく整ってないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

で、今一番欲しいのが・・・・

「テント!!」

夏は家族でキャンプに行くので、ファミリー用のテントとタープは持っているのだが・・・
CIMG0429.jpg
CIMG0430.jpg
これじゃあまりにもデカイ・・・

やっぱりバイク用のソロテントがほしい・・・(´ε`;)ウーン・・・

そこで、早速リサーチ!!

ネット等で調べると

「コールマン ツーリングテント SV」なるものが良いと・・・

いろんなインプレ読むとかなり良さそう
CIMG0430-1.jpg
CIMG0430-2.jpg
コンパクト収納できて、かつ2名まで使用できる広さ!!

う~ん、これは良さそう!!!

で、近所の量販店に・・・・

あったことはあったのですが・・・
DSC03799-1.jpg
定価販売・・・(´・ω・`)ガッカリ…

ネットで安いの探そっと・・・



で、お次に欲しいものが・・・・

ETC!!!

えっ?ETC付いてないの?って・・・

はい、私のCBにETCなるものはまだついておりませんが・・・何か??(笑)

私の休日は基本的に平日なので、

ETCをつけても週末の料金1000円の恩恵を受けれない・・・(;´д`)トホホ…

だから、ETC付けてませんでした・・・^^;

でも!!やっぱロンツーに出るなら高速使うでしょ!!

で、高速走るんだったら、少しでも安いほういい!

ってなわけで・・・

早速ETCの金額を「2りんかん」にて確認!

って・・・・4万円!!!

やっぱ高~~~いΣ(´∀`;)

でも、ブロとものきまけんさんのUP記事にこんなのが・・・ここ
247206_convert_20100220104854.jpg
日本無線以外のETCが出て、少しはETCも安くなるのかな??

もう少し取り付け待とうかな!?

ほかにも

タンクバッグにサイドバッグ!!

高速用にブラスターバリアも欲しい・・・

あ~・・・また嫁ローンが・・・
