-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-31 09:26 | カテゴリ:ひとりごと
嫁さんの愛車アコードワゴン、
昨年末からミッショントラブルで絶不調・・・
いつ止まってもおかしく無い状態に・・・

で、修理代やこれからの経費等を考え・・・買い替えを決定!!

今年に入りホンダ・フィット、トヨタ・ヴィッツ、日産・ノートと
3車種を検討!!

度重なる各ディーラーと商談の結果。。。
車のデザインとディーラーの対応の良さで・・・・





ホンダ・フィットを購入しました!!

      \(^o^)/







先日、新相棒「FIT」の納車でディーラーまで行ってきました!!


と、その前にアコードワゴン最後の雄姿を家族みんなとパチリ!!
CIMG0962.jpg
結局このアコードは不良箇所が多く廃車する事に・・・
ちょっとさびしいです(T_T)/~~~

で、最後のドライブ・・・ホンダカーズへ

担当者より各種説明・書類手続きを終え・・・無事車の引渡し!!

早速記念写真をパチリ!!
CIMG0964.jpg
嫁さんは記念にお花をもらいました!!(女性への気配りナイスです!!)

CIMG0963.jpg
私もついでゴールドキー片手にパチリ!!・・・って、なんかの副賞かっ!!



これからも安全運転で、新相棒と多くの思い出を作っていきたいですね^^
