-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-06 11:18 | カテゴリ:CB750RC42
ちょっと前に早朝プチツーに行ってきました!!!

当日の降水確率は80%・・・駄目じゃん(T_T)

って、思ってたら、早朝6時の時点はまだ晴れ?くもり?

今しかない!!・・・・ってことで。。。。

突発朝プチツー敢行!!!@。@


RC42にエンジンをかけ、そそくさと準備を終わらせ・・・・暖気もままならないうちに

出発――!!・・・・・何処行こ??

まあ気の向くまま・ハンドルの向くまま・・・・

で、一路南薩へ・・・いつもの出勤と一緒じゃん・・・変化に乏しい私・・・><


まあいいや・・・よし行くは観光名所の知覧へ・・・・
CIMG0458.jpg
30分ほどで到着!!早っ!!!


観光地の知覧でもさすがに早朝は車もチラホラ・・・・しかも平日だから・・・・
CIMG0459.jpg
ホントは武家屋敷の中もゆっくり見たかったのですが・・・・


なにぶん降水確率80%でして・・・・


武家屋敷の中に屋敷内でそばが食べれる『たき庵』と言う店があったような・・・
はっきり覚えてないなあ・・・「そば食いてぇ」と思いながら・・・コーヒーブレイク!


次の場所へ・・・・移動!!・・・行くは枕崎経由指宿か加世田経由吹上か!!


でも・・・
雲行きが怪しくなってきたので・・・川辺経由で帰宅の途へ・・・・ショボーン(+_+)


で、ここは『川辺道の駅』・・・誰もいねえ(-_-;)・・・2回目のコーヒータイム(ゲボッ)
CIMG0460.jpg
急遽写真撮影会へ・・・・
CIMG0465.jpg
CIMG0463.jpg
DSC03240.jpg
モリワキショート管!・・・イイ!!




って、雨が・・・・

速攻帰宅!!

なんとかずぶ濡れせずにすみました^^v

ほんのちょっとのプチツーですが、やっぱバイクっていい◎

時間みつけてまた走ろう!!


PS
 私のRC42はただ今走行距離700km、まだ慣らし運転中です!
で、最近気になることが・・・・・
4→5速へのシフトチェンジ時にギアが入らない?抜ける?感じがします!
実際、ニュートラル時のような状態になり、回転数がレッドゾーン間近まで!!!
以前、ネットの掲示板でこんな症状のレポがあったような?ないような?・・・・
RC42乗りの皆さーーーん
こんな症状ってありますか????
おしえてーーーーーm(_ _)m
