-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-03 15:44 | カテゴリ:FTR223
通勤快速号!のFTRです!(やっと全身写真登場です
DSC03144-1.jpg

年甲斐もなスカチューンです!(だって買ったとき流行ってたんだもーん)
まあ、時代を感じちゃいますが、このスタイル・・・・
嫌いじゃない・・・・いややっぱ好きですね(^。^;

で、フェンダーレスにしてるんです!・・・・・
DSC03146.jpg
見た目スッキリでかっこよく見えるのですが・・・・・
(余談ですが、このナンバー、一度根元から割れ落ちたことがあります!)

実際乗ると・・・・泥が結構はねるんですよねぇ・・・・

まだ、雨降りならレインウェアーを着るのであまり気にはならないんですけど・・・・
例えば、工事後の濡れた路面とか・・・・近所のおばちゃんが水撒いた後とか・・・
地元的には・・・・降灰後の散水車の後を走行するときとか・・・・・(*_*)

もう、メッチャクチャ泥が飛びます(@0@)
で、そんな時、白いシャツとか着てた日にゃーもー・・・・・・

シャツの背面に1本のタイヤ痕が残ります。。。。
ものの見事な1本のスジが浮き上がります・・・・・(T_T)
はずかしくて、はずかしくて、
みんなの目が背中に集中しているような気になります・・・
(まあ、実際誰も気付いてないんでしょうけどね・・・)



で、今RC42をフェンダーレスにするか悩んでいます(-_-;)
CIMG0510-1.jpg
やっぱ、泥跳ねるかなー!?
どなたか、教えてくださーい!!
